「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

僕の好きな人なんですが、今現在すっごく忙しい時期らしいのです。

メールを送っても返事が返ってこない状態です。

なので会うことも出来ないですし、話すことも出来ません。

ひょっとして嫌われたのかなと思ったときにメールの返事が返ってきます。

あまりにメールの返事が返ってこないので、僕の一人相撲的なメールを送ったりしてしまいます。

こういうときは、相手の忙しい時期が終わるまでほっておくのが良いのか、または、励ましのメールを返事が返ってこなくても良いので、こまめに送るのが良いのでしょうか?

ちなみにまだ付き合ってないです。

A 回答 (1件)

適度な距離を保つ程度の頻度がいいと思います。


あんまり毎日毎日メールを送られても、相手の方は引いてしまいそう・・・。
忙しい時期だから、なかなか返信できないという事情もあることでしょう。
1週間に1度程度ならば、励ましのメールを送ってあげてもいいように、私は感じますが、いかがでしょうか。

この回答への補足

結局我慢できずに、しかも会うことが出来なかったので
メールで告白しました。
返事が来なくて、少しへこんでます。

補足日時:2008/12/27 13:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に一回程度で送ってみようと思います。
メールの内容も相手を気遣うような文章を心がけてみます。

お礼日時:2008/12/26 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!