アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜならその子は17歳で、自分とだと十以上も歳が離れてます。
自分はまあ男前の部類ですが、もっと歳が近くてかっこいい子などいくらでもいると思うのですが、なんでまた10歳も離れた人に告白してくるのでしょうか??
ちなみにとてもかわいらしい子でした。
でももっと歳が近い子と付き合ったほうがそのこのためかなと思って、「誘拐になるかもしれないからまだ無理だよ」と言ってやんわり断ったような形です。18歳になればいいのかな・・なんてちょっと揺れそうでしたが笑
今の高校生ってそんなに年上がよいのでしょうか。年上といっても10以上も?
女子高生の方教えてください。
ちなみに身長は175です。今の男子高校生って180以上ざらですよね。なのになんで俺がいいのか・・・

A 回答 (6件)

わたしも、今20歳学生の女ですが、10コ年上の人に片想いしています。


好きになったら歳とか関係ないと思います。

質問者さんの気持ちはどうなんでしょうか?
もし、好きかなとか、付き合ってみたいという気持ちがあれば、
付き合ってみるのもいいと思います(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片思いですか、うまくいくといいですね。
僕の気持ちは、あまりにまっすぐな気持ちをぶつけられたので、
すごく新鮮と言うか、すがすがしいというか、衝撃的でした。
うれしかったです。よく考えます。

お礼日時:2008/12/28 23:47

戸惑っていらっしゃるのですね!




確かに歳が近くてカッコイイ男性はたくさんいます。


でも私も一度だけ質問者様より歳の離れた方を好きになりお付き合いをしたことがあります。



好きになればその人が1番なんです!


質問者様次第だと思いますよ!
    • good
    • 0

同じ質問を繰り返してるようですね。


そんなにモテタことを自慢したいのですか?

すごく薄っぺらな人に感じます。
自分がカッコいいと思ってる。
身長175もあるからそこそこモテるんだぞ
高校生にコクられるぐらい俺ってイケてるんだぞ。

こんな人にコクる高校生はお気の毒です
男を見る目が全然無い・・・見た目だけでしか判断できないってことだし。

ごめんなさい、同じ質問を見て無性に腹が立ちました。
マジメに回答したのがバカらしくなってます。
    • good
    • 0

あ~、この前マックで手を振られたとかって喜んで質問してた人ね。


何回も同じ質問して、よっぽどモテないんでしょうね。
断ったんだ、もったいないね。プラトニックに付き合えばいいのに。
あ、まあネタだからその後の進展について書けないし、断ったってかいたほうがカッコよく見えるかも知れないって考えたんだね。

28にもなって女子高生にコクられたなんてネット上で何回質問?してるようだから、よっぽど○○なんだろうけどw
まあ妄想じゃなく、リアルではモテて仕事もちゃんとできるようになってね!
応援してます!
    • good
    • 1

18歳の女子高生と付き合ってます。

歳は30を越してます。バイトで来てた子なんですが、出逢った時は17でした。
色んなタイプの子が居ると思います。
1年経った今でも、何で会ってるの?と思うことは多いですが、でも、逢っている限り好きだということ思います。
容姿は、やはり同世代の人の方がかっこいいと素直に言います。これだけ離れると、かっこいいという言葉はなく、きもいかきもくないか。きもくなければ付き合う対象にはなるそうですよ。
やはり、経済力や包容力、優しさ、Hのうまさでは同世代よりは数段上でしょうし。
    • good
    • 1

自分のことを男前やモテルと言っている人に限ってその逆のことが多い。


そういう人はいったい何をしたいのでしょうね?

客観的にご自身を判断されることを期待します。
何回も同じ質問を繰り返している人には無理でしょうが。

あっ、親しくない女性に誘われてのこのこ付いていって、
騙されることも多いのであしからず。
もう28歳なのですから大人の男になって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています