アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飯島愛さんについて質問です。
この前までは「飯島愛」という芸名で活躍されていましたが、昔は別方面でも活躍されていたといいます。
その頃は、どのような芸名を使っておられたのでしょうか。
ご存知の方がおられれば、お願い致します。

A 回答 (2件)

別方面って、AV出てた頃ってことですか?


飯島愛のAVありましたよ昔。
女優のとこに飯島愛のコーナーがあって、
5~10本くらい置いてありましたよ。
その当時から飯島愛って名前でした。

・・あらいやだ、なんでそんなこと知ってんのかしら、ワ・タ・シ♪

この回答への補足

どんな人:経験者
www

AVに出演していた頃の芸名を変えないというのは、勇気のいる事だったと思います。
気になっていたので、スッキリしました。
ありがとうございました。

補足日時:2009/01/02 15:00
    • good
    • 0

飯島 愛 らしいです。



「らしい」ってなに?

きいた話では。

聞いたんじゃなくて、見たんだろ。

見たんじゃないけど、調べた。

飯島 恋 という人もいました

この回答への補足

どんな人:専門家
www

参考になりました、ありがとうございました。

補足日時:2009/01/02 15:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!