この人頭いいなと思ったエピソード

平成処女軍団について調べています!!
なんでもいいんで知っていること教えてください!!
もちろんポイントあげます

A 回答 (26件中21~26件)

友達に聞いた話では山田くんのファンは家の前で寝泊りをし無理やり


キスをし帰っていったとか・・・・・。
中島くんのファンはコンサートなどで中島くんのうちわをもっていた
子の髪を切ったとか・・・・・・・。
    • good
    • 0

処女軍団ゎ10人いて、山田くんが付き合っていると言うのも、処女軍団がしたそうです


JUMPファンのヤラカシで、いわゆる
ファンの限度を越えている軍団の事です。
代表的な人物には、中島まれ、山田えりかなど。
他に、知念めいや有岡さやかなどもいます。
まず、山田えりかの話から。
山田えりかは、山田涼介くんの家の前で
>>>寝泊りしているらしいです。
>>>しかも、この前は強制的にキスしたとか
>>>涼介くんファンの方にとっては、
>>>絶対に許せない事ですよね。
>>>次に、中島まれの話です。
>>>裕翔くんファンの間では最近、
>>>『裕翔の目がハレてる』と言われています。
>>>それは、平成処女軍団の事で悩んでいるからです。
>>>この前、優しい裕翔くんもついにキレて、
>>>『お前の親の顔が見たい』と言ったそうです。
>>>中島まれはその言葉をプロポーズだと勘違いして、
>>>何故かすっごく喜んでいるそうです。
>>>他の平成処女軍団も、JUMPにしつこく
>>>関わって、JUMPは迷惑しているらしいです。
>>>処女軍団は、警察も探すほど大変な事を
>>>していて、まだ捕まってません。
>>>そこで、この文を読んでいるあなたに協力してほしいんです。
>>>毎月、10日、20日、30日に
>>>Yahooで『平成処女軍団』と検索してください。
>>>ニュース番組で『急上昇ワード』などが
>>>ランキングで表されている事があります。
>>>処女軍団の事がニュースで取り上げられれば、
>>>処女軍団の撲滅に一歩近づくと思うんです。
>>>もしあなたがJUMPファンじゃなくても、
>>>どうか協力して頂けませんか?
>>>そして、この文章をなるべく多くの人に
>>>広めてください!
>>>メール、掲示板など、なんでもいいです。
>>>そして、検索を実行してください。
>>>お願いです…
>>>
>>>それと、ちぃの事です。
>>>昨日のMステスーパーライブ見ましたか??
>>>何か、いつもより元気がなかったですよね。
>>>歌う時も、笑顔がなかった…
>>>いつものちぃなら、カメラを向けられたら笑顔で見てくれるのに。。
>>>昨日はその笑顔がほとんどなかったんです。
>>>それはきっと冬魂で怒った事が
>>>原因ですよねぇ。
>>>一人でも欠けたらJUMPはHey!Say!JUMP
>>>じゃなくなるんですよ。
>>>10人居るからHEY!SAY!JUMPなんですよ!!
>>>だから、みんなを応援してあげようよ
    • good
    • 0

平成処女軍団とは、


Hey!Say!JUMPの熱狂的な追っかけのことです。
メンバーの家の前で寝泊りしたり、コンサートのために大阪や名古屋に行くのに勝手に同行したり、
JUMPに迷惑をかけているらしいです。
警察沙汰になったこともあるらしいです。

ちなみに軍団名の由来は「JUMPに抱かれるまで処女でいる」ことらしいです。
    • good
    • 0

平成処女軍団というのはHey!Say!JUMPに危害を加える方です。


個人のブログ・プリクラ(多分本人ですが)もあります。
そちらはいろいろ法に触れるのでURLを載せる事はできませんが、検索してみるとあります。
ブログ(リアル) *まれさまりある*
プリクラ *中島まれプリクラ*
*の中をコピーして下さい。

Hey!Say!JUMPが解散するという噂も流れていますが、それは噂にすぎないです。
このような事は芸能人にはよくある事です。

すごく主さまはショックを受けていると思いますが、
中島まれを中心とする平成処女軍団の事はスルーして下さい。
そして、このような事があるという事はJUMPに人気があるという事。
気を落とさずに+思考で居て下さいね。
    • good
    • 0

●(Everyday is a new pageより)"平成処女軍団"の項→

http://blogs.yahoo.co.jp/chibikids0420/5384553.h …
●(ふみコミュより)"平成処女軍団について"の項→
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=393165 …
●(キャスフィより)→"平成処女軍団撲滅運動!!"の項→http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/heysayju …
等々をご参考に・・・・
    • good
    • 0

Googleで「平成処女軍団」と入力して検索すればすぐ出てきますよ



http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!