10秒目をつむったら…

一枚は毛皮を買おうとおもうのですが、無知のためおしえていただきたいのですが

ミンクやセーブル、チンチラ等いろいろありますが、ランク的にはどれが一番よいのでしょうか?

質によるのはわかっていますが、一般的にと言うか あれば教えてください

A 回答 (2件)

安い毛皮だけは決して買わないで下さい。


安いものは中国産ですが、その製造現場はこの有様です。

http://fur-free.com/

心臓が凍りつくほどショッキングな映像が含まれています。
映像はムービーの矢印をクリックするのですが
見るのは自己責任でお願いします。<(_ _)>
見なくても構いません。

私としては本物の毛皮ではなく、出来ればフェクファーにして欲しいです。
    • good
    • 0

こんばんは。

ロシアンセーブルが良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

チンチラよりロシアンセーブルですかね・・・?

そこかなり迷うんですけど

お礼日時:2009/01/03 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!