アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約録画したLost シーズン3・63話エクスポゼの最後の数分が録画されずに切れてしまい、ほぼストーリーは完結していると思うのですが最後の部分が気になっています。
ニッキーのボーイフレンド(名前は忘れました)が2人で盗んだダイヤをウソをついて隠していることにニッキーが怒り、そのボーイフレンドに毒蜘蛛を投げつけ仮死状態にさせるが、自分も刺されてしまうとろこで切れてしまいました。
そのシーンで2人は死んでないのに皆に死んだと思われ生きた状態で土に埋葬されてしまったことがわかります。
見れなかった最後の数分で意味深なシーンが入って63話が終わるのではないかと思い気になっています。
覚えている方がいましたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

ニッキーが刺されて以降

慌ててダイヤを埋めて走る
ソーヤたちの前に現れて倒れる(ここが最初のシーンにつながる)
死んだと思われたままの状態

土をかける前の埋葬シーン
(みんなが集まって、死者が生前どんな人だったかを語る)

サンが、二人は奴らに襲われたのではないかと心配する
(このとき、自分が襲われた時の話もしていたような気がします)

チャーリーが、以前ソーヤに頼まれてサンを襲ったことを本人に告白

ソーヤは見つけたダイヤをサンにあげる
サンは怒ってソーヤにつき返す

ソーヤがダイヤを遺体に撒いて一緒に埋める
そのとき一瞬、ニッキーの目が開く
が、そのまま気付かれずに土がかけられる

うろ覚えですが、こんな感じだったと思います。

この二人、少し前の話で急に登場した気がしますが、
一体なんだったんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
私が見れたストーリーと同じだったので、きっと最後の切れた部分には特に何も残されていなかったということなんでしょうかね。
それだけのためにDVDを借りに行く気もしないしそう解釈しようと思います。
回答を頂けたのですっきりできました。

本当にあの2人なんだったんでしょうね。
あとからまた何かの形でストーリーに登場するのでしょうか…