プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は髪が長いので、いろいろアレンジできるのですが、彼と会うときだけは無理なんです。
エッチをするとすぐぐちゃぐちゃになっちゃうので、シュシュで結うなどいつでも下ろせる簡単なアレンジしかできません。

結構、激しいお方なので…。笑

「エッチするとぐちゃぐちゃになるからアレンジできねーべ。笑」と冗談げに話すと、彼はゲラゲラ笑ってます。

そんな真剣には悩んでませんが、エッチをするとわかってるときのデートではどんな髪型にしていきますか?

今のところゆる巻き、ストレート、シュシュくらいしかしてません(´・ω・`)

激しくされるのも激しくフェラをするのもすきなんですが、たまにはかわいいアップスタイルもしてみたいです。

A 回答 (1件)

前にもこのカテで同じような質問(他の方ですが)がありましたね・・

自分だったら「そのまま」が一番です、デートからHの流れだとしてもそのまま、がイイですよ・・・
長い髪はHの時、妙にエロいですよ・・・騎乗位やバックの時にピストン運動に合わせて髪が揺れますから益々興奮しますけどね・・・でもフェラの時にちょっと邪魔かな?口に入ったりして・・・
あくまで私個人の意見ですから参考程度にして下さいね。
    • 1