dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ああいう男性に対してはやっぱり恋愛感情があるのでしょうか?       男性の世界にはない事だからあれは女性の特権だなあなんて思うわけですが…

A 回答 (2件)

さすがに毎日送り迎えはありませんが、仕事が終わった後で男友達とご飯を食べに行ったりすれば、帰りは送ってもらいます。


うちの会社は車通勤が禁止なので、地下鉄を利用しており、自宅から地下鉄駅までは若干距離があるため、「危ないだろう」ということで。
逆方向であれば、近くの地下鉄駅までで遠慮しますが、同じ方向であれば、家の近くまで乗せてもらいます。
別に恋愛感情はありません。紳士的だなあ、とは思いますが。
友達であれば、送ってくれようが、そのまま別れようがなんとも思いません。
逆に、恋人とのデートの帰り、遅い時間で、翌日用事があるわけでないにも関わらず、当然のようにさっさと現地解散だと、「彼女のこと心配じゃねーのかよ・・・」と冷めます。
    • good
    • 0

特権とかじゃなくて


ただ単に女に運転免許がないか、バスの待ち時間が長いから
送り迎えしてるだけでしょ
それか、歩きたくない男が最近増えてるからじゃないの?
女も男とおんなじで歩きたくも無いんでしょ
最近、営業のくせに、全然歩かない奴多すぎるよ
どうせ経費で落とすから、歩きたくも無いんだろ

20代になって男に送り迎えしてもらってる女なんてダメだよ
金があってしっかりしてる今時のモテる女は、免許もって自分の
車持って運転してるよ
だいたい、免許もってない女なんて、大人の女じゃないよ

すみません、性格歪んだ女の意見ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!