dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男ですが近くのコンビニの店員さんを好きになりました、(女性)
出会ったのは1年くらいは経つと思いますが、去年の夏頃には気になる
人になり、日が経つにつれ好きに変わっていきました。そこのコンビニの
男の子の店員で、私が働いているネットカフェのお客さんがいるのですが、
その男の子とは私が働いているネットカフェのお客さんという事もあり話を
することもあるのですが、まあまあの男前なので、男前だねと男の子に言う
と、出会いがないからと言われました、私的には探りを入れる為に聞きました
がこの回答は彼女等はいないと思いますか?まさか、私が好きな娘と交際
していないかと心配しています、おそらくその男の子と私の好きな娘が年齢が
近いので嫉妬しています。どう思いますか?

A 回答 (1件)

普通に読み取ると彼女はいないように思います。

男同士なら、彼女いるの?と率直に聞けると思いますので
そう聞いた方が確実だと思います。

そもそも、彼女の周りにはその男性の他にもたくさん男性はいるでしょう。
そんな事を気にしてるよりも自分がいかに行動すべきかを考えたほうが前向きでいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

少しでも近づけるように
努力して好きな娘に男としてみてもらえるように
頑張ります。
だめならだめで潔くします。