アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークション出品、便利ツール(ぽちぽち出品、せっかくネットオークション)などを
使用して出品登録をすると、確認の画面で”このプログラムではこのWebページを表示できません”
の画面がでて最後まで完了できません。
これは私のパソコンあるいはIEの設定をどこか変更する必要があるのでしょうか? (WinVista IE7)

A 回答 (2件)

merusawa15さん こんにちは!



ぽちぽちツール便利ですよね!
私も愛用しています。

昨年よりヤフオクの仕様が度々変わっていますので
それに合わせてぽちぽちツールもバージョンアップしています。
現在は「ヤフオク出品ぽちぽち 2」です。

下記サイトにてバージョンアップして試してみてください。

私もエラーになったのですがアップ後、
XP+IE7 ですが問題なく使用できています。

うまくいけばいいですね!

http://www.auclinks.com/pochi/

「即売くん」も確かに便利ですが、
ぽちぽちツールは使用目的が別のソフトですね。
.

参考URL:http://www.auclinks.com/pochi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下記サイトにてバージョンアップして試してみてください。
 ありがとうございました。
 エラーが出なくなりました。

お礼日時:2009/01/26 21:52

出品支援ソフト「即売くん」→


http://www.noncky.net/prog/soku/を御験しになったら如何でしょうか。
色々な出品支援ソフトを使用しましたが、現在はこれが便利だと思っています。
又、併せて画像縮小ソフト「縮小専用」→
http://i-section.net/software/shukusen/も御勧めします。
尚、画像を7枚まで追加出来るソフト「フォトアップ」→
http://photo-up.jp/も便利です。
既に御存知でしたら御許しを・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!