プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食欲・睡眠欲・性欲が人間の三大欲求と言います。
皆様は上記の3大欲求の比率はどうなりますか?
(数字は整数or小数点5でお願い致します)

ちなみに私は
食欲:睡眠欲:性欲=2:4.5:3.5  です。
(まとまった睡眠時間を6時間切ると頭が働かない^^;)

A 回答 (13件中1~10件)

私は、性欲が強いので、



2:2:6

です。
    • good
    • 0

こんにちは。



食欲:睡眠欲:性欲=3:5:2 です。

睡眠が、かなり必要です。
普通の睡眠(夜12時くらいから朝6時)に加えて
朝9時から12時ぐらい、ひどいときは、その上、夕方3時から7時ごろ
までねることがあります。

食欲は、2つ先、3つ先くらいの食事および飲みものの
予定を把握していたいくらいの、程度です。
いまだったら、今日の夜食と明日の朝ごはん、昼、ぐらいまで
あたまの片隅に、あれをたべようっておもうくらいです。

性欲は、睡眠欲と食欲が、満たされていないと
むずかしいとおもうので、この程度です。
    • good
    • 0

・お腹がぺこぺこの時、眠ければ寝る


  ・・・睡眠勝ち
・お腹がぺこぺこの時、迫られたらスル
  ・・・性欲の勝ち
・眠くて仕方ない時に、ご馳走が出ても寝る
  ・・・睡眠勝ち
・眠くて仕方ない時に、迫られてもシナイ
  ・・・睡眠の勝ち
・溜まっている時に、ご馳走が出てきたら食べる
  ・・・食欲の勝ち
・溜まっている時に、眠ければ寝る
  ・・・睡眠の勝ち

1:1:4
従いまして、ほぼ1.5:1.5:7です。
    • good
    • 1

食欲:睡眠欲:性欲=3:5:2くらいですかねえ。


ときどき「お腹がすいて眠れない」とか「お腹がすいて目が覚めた」
という話を聞きますが、私は信じられません。
もちろんおいしいものを食べるのは大好きですが、
「この日は外食しよう!」と家族で決めていたのに
当日になって眠いからやめたりとかはしょっちゅうです…。
    • good
    • 0

食欲と性欲は抑えられるけど、睡眠欲は抑えられないので、相当高い点数をつけてみました。



食欲:睡眠欲:性欲=2:7:1
    • good
    • 2

こんばんは、面白そうなスレですな!


k975041さんは現在を対象としての提案なのでしょうか?これは、格年齢時によって、微妙に違うのでは
と思はれますね(笑)。

私が、初めて対異性による性満足を経験した時は、そらもう起きていても、寝ていてもソノ事ばかりを考える毎日でしたよ!食べなくても、寝なくても女女女・・・でしたね。故に8:1:1かな?17の時です。

28歳で結婚しました、ホレた相手に、何時でも、どれだけでも・・・と、思いきや意外と週2.5回位だったと記憶しています。当時から帰って食事する楽しみを覚えたようで(ま、カミサンが料理上手だったのかも)それからは食欲が一番で6:2:2かな?

そして、今、中年オッサン真っ只中!ネットとゴルフと寝ること意外楽しみ無し!故5(寝):3(食):2(性)になりますかね。

但し、最近20~25歳位の俗にアイドルのお嬢チャンが妙に気になっているんです、深キョンとか白石美帆チャンが、これを性欲に入れるなら前記の食欲と入れ替わりますね。

まぁ、ネットDEカミングアウト!といったところでしょうか?楽しかったです。デハデハ。
    • good
    • 2

四六時中寝ることばかり考えているような人間なので、


睡眠:食欲:性欲で7.5:1:1.5位だと思います。
    • good
    • 1

No.6さんに全面的に賛成ですな。


はっきりいってわたしも覚えたてのころは睡眠よりも食事よりもとりあえず、でした。今はそれほどでもないけど、今この状態で選べといわれれば…
ほんとに眠い時は食事なんて気にしません。
そしていままで性欲を凌駕するほどの睡眠欲を経験したことがありません。

よって2:2:6ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

ちわ!


やっぱ飯っすよ!
98:1:1
    • good
    • 3

こんばんは!


面白い質問ですね。また皆さんの回答も楽しく拝見させていただきました。
さて目下のところ私は食5:睡2.5:性2.5です。
食欲に関しては一生この数字は下回らないと確信しています。
困ったことにお腹がすいて眠れないということがあるのです。
でも食べることが何よりも好きな自分は幸せだと自己満足しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!