プロが教えるわが家の防犯対策術!

リヴリーアイランドの限定キャラについてですが
『2月に新種のキャラが出るよ』
って友達が言っていたんですかホントですかぁ??
でもそれは2004年の2月にでてた奴らしいんですが・・・
で、もしちがうのが出るんだったらそのキャラの名前とどんなやつか書いて下さい

A 回答 (1件)

もしかしてバレンタインイベントの「ラヴォクス」配布の事ですかね?



ラヴォクスは頭がハート型で狐みたいな尻尾のあるチワワっぽい感じのリヴリーです。2004年のバレンタインイベント限定の種類ですが、
これまでに数回再配布がされてます。
今回も単に再配布なので厳密には新種ではありません。
期間は2月8日から14日までの間、GLLのリヴリー観察室から変身出来ます。

参考URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/byuu-music/liv00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。お返事が遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2009/02/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!