dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 タイトルの通り、都合から彼女と別れます。
自分の好き放題にしてきた彼女で、ピルを飲まして中出しをしていた
ことから少しの罪悪感があります(彼女は自分が初めての男です)。
中古品にしてしまったこと、女性器に手を入れる、フィストファックなどにも挑戦したので、使い古したってこともありますが、女性器がかなり緩くて、ガバガバになってしまいました。 彼女は二十代前半です。

 中出しを繰り返して、ガバガバにした状態で別れるのはどうなのでしょうか。 女性、男性の方からの意見をお願いします。

A 回答 (8件)

女性です。



すべて結果オーライなので、あんま罪悪感持たなくて良いと思いますよ。

緩くなっても、しばらくしなかったら戻ることも少なくないですし、その緩さでジャストフィットの男性と出会えるかもしれないし。

結果的に彼女が最愛の人と出会えれば、あなたとの出会いも経過も、すべていい思い出になると思います。

新品よりも良いビンテージ品もありますしね。
    • good
    • 5

別れること自体はしょうがないです


中古品とか使い古しとか、彼女はものではないですよ。
    • good
    • 3

10月に彼女がいなくて短小包茎で悩んでて、


11月にフィストファックのやり方に悩んでて、
今度は彼女を捨てる悩みですか。

で、以前の質問の対応はとても落ち着いて丁寧だったのに、ずいぶん言葉が乱暴になってますよ。
人との付き合い方を考え直すのにいい機会だと思いますよ。急ぎすぎ。
    • good
    • 9

 中古品って・・・ 使い古したって・・・


 では経験のある男性でも、女性でも使い古しで中古品ってことですか?
 経験の少ない低レベルな発言ですね。彼女とは早く別れてあげた方が彼女にとっては良い事だと思います。女性をそんな風にしか見れない人間とは早く別れてもっと良い人と出会えると思いますから。
 あなたは女性と付き合うのは止めた方がいいですね。女性をモノのように考える人間は、自分の好きなように中出しでも、フィストファックでも出来るようにお人形さんを購入すればいいと思います。
 いらなくなったら処分も出来ますから。
    • good
    • 2

初めての男、女、それも何度も性行為をした場合、別れてはいけないのでしょうか?


恋愛感情もなく、性行為の相性も悪くなれば、別れた方が相手のためにもいいかと。

ピル代は彼女もちですか?
ならば、貴方はしばらく、彼女の周囲の人から、変な男扱いで見られるだけです。
避妊嫌い男。
そういう男は、いつか、天罰が下るでしょうがね。
ピル飲んでいるといいつつ、飲まない女もいますから。
費用と処方箋いただく受診時間考えたら面倒でしょうに。

それから、ゆるいとおっしゃいますが、すみませんが、貴方の物は、ご立派でしょうか。
という考えもありますので、彼女を緩めたのではなく、ご自身のサイズが小さいとも考えられます。

また、そんなに簡単にゆるくはならないですから、最初は緊張などで引き締まっていただけでとか。

自分勝手な「俺は凄いぞ」という発言ありますが。
他の女から「それほどでも」と言われないように。

彼女には誠意を持ってお別れしてあげてください。
ただ、確実なのは、貴方は今後、彼女が付き合うであろう男と常に比較対象される存在でしょうね。
「最初の男に比べたら・・・・」
可哀想に。というのが感想です。
    • good
    • 1

独身男です。


>フィストファック
数ある性の趣向の中、理解できない分野ですね。
コブシを入れたいんですか??

話が逸れましたが、
>中出しを繰り返して、ガバガバにした状態で別れるのはどうなのでしょうか。
逆に、ガバガバで付き合って行けますか?

別れたいなら、仕方ないでしょう。

次の彼氏に、任せましょう。
    • good
    • 0

男性です。

哲学的な意見を言うつもりでもありませんが・・・
出会いがあるから別れがある、別れがあるからまた次の出会いがある、と考えるしか無いのでは・・・
確かに貴殿の行為は女性からしたら「サイテー」とか「自分勝手なヤツ」なんて思われるかもしれませんがね・・・
アナタに罪悪感があるのでしたら次の彼女(元カノには失礼ですが)には優しく接してあげればいいのではありませんか?
既に別れてしまったのならどのように考えても「過去」を元に戻す事なんて出来ないのですからね・・
    • good
    • 0

これって釣り?


女を物扱いしかできない男なんて、よっぽどのMじゃない限り、嫌悪感を抱くヒトの方が多いと思いますけど。
使い古しちゃったから、責任持ってこれからも付き合って「あげる」んですか?
女を馬鹿にしてるとしか思えない。
アナタのためじゃなくて、彼女のために早く別れた方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています