プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳の女子大3年生です。彼氏は5つ上の社会人。

理由は別にして、彼女がピルを飲んでるのが分かったとします。
彼氏さんはゴムなしでしたいですか? 彼女がゴムを付けて、とお願いしたら付けてくれますか?


少し前、大丈夫だろうって、彼の希望に応じてゴムなしでして中でだされました。
彼がピルで避妊したら、といったのと私も妊娠は困ること、彼とは別れたくないこと、などなど・・・。幸い生理もきて、クリニックで処方してもらったピルを飲み始めて9日目。昨日、彼としたとき、ピルは飲み始めたことを言ってしまって、でもゴムをお願いしたら、「俺が病気を持っているとでもいうのか?」「俺は君以外とはしていない」「君こそ俺以外にしている奴がいるんじゃないのか」「大丈夫なんだろう」って・・・。
こんなこと言われたら、拒否できないですよね・・・。
彼は気持ちいいよって、何度も中で出してとても満足してたみたいだけど、私は犯されているような気がしました。彼のことは好きなんですが、こんな気持ちになる私って・・・。
彼の性格が変わった気がするけど、やっぱり大丈夫かも、とゴムなしで応じた私が悪いんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

みなさんへのお礼を見る限り、あなたは大事にされないタイプの女性だと思います。


私も尽くしすぎて浮気されるような人間なのでわかります。
彼の望むようにしたい、自分が我慢するのは当たり前、相手だけが悪いわけじゃない。そう思っていませんか?
大切にされる女性とは、自分を大切にする女性です。
絶対に嫌、というラインはしっかり持って相手に伝えなくてはいけません。

「犯されているように感じた」好きな人にそんな想いをさせて平気な人間はまずいません。
また、そんな想いを抱えて幸せになれる女性も決していません。
その気持ちを伝えられないようではどの道未来はありませんよ。

私を大切に思ってくれた人は、ゴムは外したいけど私が大切だからと付け、私の体調を気遣ってくれました。
浮気した夫は、付けてと言ってもゴムは途中で外し、中でないといけないと、外にとお願いしても中でいきました。

彼にとってあなたは大切な女性なのか、都合よくなんでもしていい女性なのか、どちらでしょう?
あなたの態度次第で相手のあなたへの認識も変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>彼にとってあなたは大切な女性なのか、都合よくなんでもしていい女性なのか、どちらでしょう?
>あなたの態度次第で相手のあなたへの認識も変わりますよ。

1日考えてましたが、ゴムなしでエッチできる、ってやっぱり男の人にはいいことなんですよね。。。私が避妊しないとできちゃうわけで、そのリスクを私が受け入れたり、ピルで避妊すると彼には都合のいいことばかりになるんですよね。

正直、ゴムなしでしても中に出されなかったらそんなに私は変わらない、と感じてたけど、彼というか男の人にはやっぱり違うんでしょうね×××。
何でもs定位、とか思われたのかも、と思いました。

お礼日時:2019/06/02 04:27

中に出さなくても生でしてる時点で妊娠の可能性はあります。



一度でも許したあなたも悪いです。
大事に思うなら避妊はします。
あなたの彼はあなたを大事に思ってないでしょうね。
    • good
    • 0

ゴムなしでやりたがれば、あなたを大事に思ってないということです。


妊娠して困るなら避妊するのは当たり前のことです。
女の人の方が色々リスクがあるのです。

試すようでと言いますが、このままあなたは我慢したままピル飲んでるからと言って避妊せずにするの?
彼女を大事に、大切に思うならピルを飲んでると知ったとしても、副作用とか大丈夫など声かけしたり、お金出すよとか、それでもゴムしようとしてくれるんじゃないかな?

私ならそんな大事にしてくれない人別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、ゴムなしでしても中に出されなかったらそんなに私は変わらない、と感じてたけど、彼というか男の人にはやっぱり違うんでしょうね×××。
何でもしていい、とか思われたのかも、と思いました。
私のこと大切にしてくれてないのかな・・・。

お礼日時:2019/06/02 04:30

彼の愛情が感じられない。

生でやりたい言い訳にしか聞こえない。
こういう時の自分の気持ち、ちゃんと伝えないとね。それで、怒る・機嫌が悪くなるなら、私なら別れるよ。
生でするってことは、性病以外にも心配なことはあるよね。
もっと、まともな男いるでしょー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。1日考えてみました


>生でやりたい言い訳にしか聞こえない。

正直、ゴムなしでしても中に出されなかったらそんなに私は変わらない、と感じてたけど、彼というか男の人にはやっぱり違うんでしょうね×××。
何でもしていい、とか思われたのかも、と思いました。

お礼日時:2019/06/02 04:29

>彼の反応は普通の男の人の反応、ということでしょか。



その通りです。
セックス時以外の彼は、素晴らしい男なのでしょう~!?

>みんな、彼女が妊娠しないと分かったら、ゴムつけないで、中で出すのも抵抗ないでしょうか?

それは女性だって同じなのでは!
今日は妊娠できない時期だって自分で分かっていれば、心行くまでセックスを楽しむのでは!

人間は他の哺乳類に比べたら、極めて妊娠し難い生き物なのです。
だから人間には繁殖期など無く心のスイッチさえ入れば1年365日、何時でも何処でもセックスするように出来ています。
肝心な点は心のスイッチです。
人は感性や感情が優れているから恋愛感情も生まれるのです。
異性を好きになれば、誰だってセックスしたいと思うのが自然な事です。
結婚したいとか相手の子供が欲しいと思う前に、身体を求めあうのが普通の行為です。
ある意味、最も人間らしい行為と言えます。

この手の質問で出てくるQ&Aには、極めて違和感があります。
人を好きになった上でセックスすることは決して悪い事ではありません。
世界中の男女がしていることですよ。

但し、望まない妊娠をして人工妊娠中絶手術をしたり、出産して子供を育て切れず捨てたり殺したりすることは許されることではありません。
だから正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握した上でセックスを楽しむ(愛情を確かめ合う。)べきだと私は思います。
心の伴った相手と、生で中出しする自然なセックスほど快感なものはありませんよ。
愛し合ったと実感できます。

余談ですが、イギリスのコンドームメーカー(デュレックス社)が隔年で世界の性事情を調査・報告しています。
日本人女性のセックス満足度は、毎回、群を抜いた最下位を継続しています。
また信頼できる機関が日本人の性の実態調査もしています。
そちらの結果もセックスで毎回オーガズムを得られる女性は1/3しかおらず、1/3の女性は一生涯オーガズムを得られないと回答されています。
所が60歳を超えた未婚(夫と死別したり)の女性の満足度は75%を超えています。

60歳の独身お婆ちゃんになって、セックスが気持ち良く感じられる!
性に開放される理由は!
1、望まない妊娠の心配をする必要が無くなるから。
2、夫や家族などの社会的な制約が無くなるから。
と捉えるのが自然な考えです。
60歳になってからじゃぁ~、遅いと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

彼の反応は普通、なんだったらもう少し私も楽しんだ方がいいのかも。
でも、犯されてる感じがしたのなんでだろう、、、というのは残ります。

お礼日時:2019/06/01 00:40

>彼氏さんはゴムなしでしたいですか? 



当然したいですね。

>彼女がゴムを付けて、とお願いしたら付けてくれますか?

貴女を愛しているなら、渋々付けるでしょう。

>やっぱり大丈夫かも、とゴムなしで応じた私が悪いんでしょうか?

何度も同じ回答をしていますが、避妊をしないセックスが自然なセックスです。
避妊をすると言う事は、各々に様々な思惑があるからです。
それは不自然な行為ですよ!
貴女が自己嫌悪に陥るのも、不自然な事を行っているからです。

大学三年生なら本業の合間に、正しい妊娠の仕組みぐらい勉強できるはずです。
女性は排卵時期のセックスでしか妊娠しません。
いつ頃排卵するかも判らず、相手の望むままにセックスしているから、望まない妊娠の心配をするのです。

彼氏にコンドームを付けることを強要している暇があるなら、自分の性周期を把握して、排卵時期にはキッパリとセックスを断るべきです。
ピルを飲むことは、真に女性主体の避妊をしている事にはなりませんよ。
「血栓症になったから、副作用が強いからピルを飲むのを止めた。」なんて、嘘に嘘を重ねるのですか・・・?
貴女には誠意があるのですか?

セックスは日常的な行為ですが、その時の精神状態は非日常的なものになります。
貴女がピルを飲んでいて妊娠しないと判れば、好きなだけ中出しできると彼氏は思ったのです。
その時、男はケダモノにでも何にでもなりますよ。
それで相手の事を判断しないことです。

別れろ別れろと無責任な回答は無視することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
>貴女がピルを飲んでいて妊娠しないと判れば、好きなだけ中出しできると彼氏は思ったのです。
>その時、男はケダモノにでも何にでもなりますよ。

彼の反応は普通の男の人の反応、ということでしょか。みんな、彼女が妊娠しないと分かったら、ゴムつけないで、中で出すのも抵抗ないでしょうか?

お礼日時:2019/05/31 23:52

No8の人は貴方の前の質問見なかったようですけど、貴方はすでに泣いたんですしね。

他の男は兎も角、あなたの彼氏は付けるはずないでしょう。大体、男は女が泣く事に弱いので、普通の彼氏だったらあなたが泣いた時点で誤って二度とこんなことしないからって仮にでも安心させたはずですが、あなたの彼氏はピル飲めばいいとか言った人ですしね。No6の人が言うように嘘でもつけて薬飲めなくなったとか言わない限り、自分がコンドーム付けるよりあなたに薬飲ませてコンドーム付けずにしたがると思います。

貴方は正直彼の優位を認めて彼の言いなりになっているんですが、個人的には正直それでいいのかと思われます。ほとんど毎日性関係しているようですし、しかも、会社での事考えて激しくするとか、普通は結婚して子供を作るという責任の代わりに味会う最高の快楽のコンドーム無しの性関係も既に許していますし、こんなのが続いたら、もう彼は面白い事全部やってみたから、あなたにあまり未練がなくなるのではないでしょうか。つまり、あなたは切り札をすでに使ったような状況になるのではないでしょうか。

貴方が悪いのではないですが、貴方は彼に甘すぎだと思います。一方的な関係は、私は良くないと思います。貴方がもっと彼に対して自分の意見を言うようになってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>普通は結婚して子供を作るという責任の代わりに味会う最高の快楽のコンドーム無しの性関係も既に許していますし、こんなのが続いたら、もう彼は面白い事全部やってみたから、あなたにあまり未練がなくなるのではないでしょうか。

週末また、って明日も会う予定です。私に未練がなくなる、、、ったりしますか? 

>つまり、あなたは切り札をすでに使ったような状況になるのではないでしょうか。

切り札って・・・。

お礼日時:2019/05/31 23:55

以前相談されてピル飲まれたんですね。

彼氏にお金出して貰えると言っていましたね。
「黙っていて言っちゃった」と言う事は彼氏にお金出して貰ってないんですね。
あ~やっちゃいましたね、こうなっては以上は後戻りできませんね。
彼女はSEX自体は気持ち良いんでしょ?
これからはお互い気持ち良く成る様に彼氏にリクエスト出して責めて貰った方が良いですね。
特定のパートナーなら病気の心配無いのでドンドン楽しんで良いです。
以前話された事ですけど、生で慣れてくると次はフェラチオに行きますので今のうちに上手になる様に練習された方が良いです。

一回中出ししてしまえば、もうゴムは付けませんね、諦めて楽しんだ方が良いです。
お互い好きなら問題無いので良いと思います。
その内彼氏も当たり前になって慣れて来ますので、中出しが普通になり彼女も慣れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>以前相談されてピル飲まれたんですね。彼氏にお金出して貰えると言っていましたね。
>「黙っていて言っちゃった」と言う事は彼氏にお金出して貰ってないんですね。

実は私がかってに一人でいってきました。
やっぱり彼にお金貰って言った方がよかったんでしょうか・・・。
お金もらうのは、彼のものになるみたいでちょっと抵抗があったけど、こんな反応されるんだったら貰った方が良かったんでしょうか・・・。

お礼日時:2019/05/31 23:45

そうですね。


もちろん彼もわるいけど、一度でも許してしまったあなたもわるいです。

副作用がすごいし、お金もかかるからやっぱりピル飲むのやめたと言えば?
それでも生でしようとするならあなまことを大事に思ってない証拠です。
そんな人とは別れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>副作用がすごいし、お金もかかるからやっぱりピル飲むのやめたと言えば?
>それでも生でしようとするならあなまことを大事に思ってない証拠です。
>そんな人とは別れましょう

多分ゴムなしでしたがるとは思います。
もしピル止めた、とか言ったら彼を試すみたいで・・・。酷いことしてませんか?

お礼日時:2019/05/31 23:42

なんだかお二人の会話では、あやしい男性ですね


あなたのことは考えてはいないようですね

あなたが泣くのは、時間の問題ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A