アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とゴムをつけてセックスしようとしたら私と本気で付き合ってないのと言われたので、覚悟を決めて生でしました。
 それから彼女は内気で静かな性格なのですが、たまにべったり甘えてくるようになりました。
 彼女にどんな心境の変化があったか推測して頂きたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

>彼女にどんな心境の変化があったか推測して頂きたいです。


 ゴムで避妊 → 性処理の女
 膣内射精 → 出来婚狙い
    • good
    • 1

托卵かと思っているのが私だけで自分の腹黒さに引いた。

どうしますかもう既に妊娠中だったら。できちゃったと言われても誰の子かわかりますか…。
    • good
    • 8

人それぞれ考え方があるので否定するわけではないのですが、私は結婚や子作りに合意がない限り、ゴムをつけるべきだと考えます。


また、逆にゴムをつけない方が、相手を大切に考えていないと思います。本気かどうかは別です。

結婚を約束し、すぐにでもお子さんがほしいという話が合ったのであれば、それに本気で答えているかどうかであればわからなくはありません。
ただ、多くの人ができ婚を以上とは言わないが普通ではない例外的な取り扱いや考えをするわけですから、交際関係でゴムをつけない方が私は疑問ですね。

ただその交際相手は、でき婚も普通で、プロポーズなどよりも子ができれば結婚、子ができれば結婚してもよいという考えなのかもわかりません。
結婚していても、計画外の子はいろいろと大変なことも多いことでしょう。夫婦でもゴムを利用するものでしょう。

私が交際相手にそのようなことを言われたら反論しますし、理解してくれなければ、大事なことでのずれですので、交際そのものをあきらめることにつながるかもしれません。
もしかしたらそのような考えの人が一緒になると子だくさんの家庭になるのかもしれませんね。
子だくさんだけであれば悪いことではありませんが、無計画な子だくさんで子に負担(進学の自由・学習の自由その他への影響を含む)になるのでは、お子さんがかわいそうでなりません。
    • good
    • 4

下世話に言わせてもらうと、デキ婚狙い?。

あなたは私と結婚するのよ、と暗示をかけている。そのうち、手料理をご馳走するから、家に来て→パパとママにもご挨拶して、で、ゲームオーバー、彼女の勝ち。
    • good
    • 1

こんにちは。


彼女は貴方に決めたのです。
>覚悟を決めて生で
貴方も覚悟したのでしょう。
タイミングが大事です。
早めにプロポーズしましょう。
    • good
    • 4

本気だからこそだよ、と言えなかったあなたの負け。


彼女は既成事実を作り上げて逃げ道を塞ぐ方法を取りたかったのでは。
    • good
    • 3

受精したかしないかの新しい命に、



この人がお父さんでしゅよ~

と念じ、言い聞かせている感じがひしひしと伝わるようです。

赤ちゃんが欲しい時はゴムなしなんです。

うちは子供が要らないので、行為自体をしません。
    • good
    • 2

あなたは彼女の罠にはまりました。


出来ちゃった結婚、おめでとうございます㊗️
    • good
    • 0

「ああ、この人は、私と真剣に付き合ってくれてたんだ。

」と確信できたからですよ。
そんな事も判らずにsexしてたんですか!?

デキ婚だろうが何だろうが、女を抱く時は覚悟を決めて抱くのですよ。
    • good
    • 1

あなたと彼女の年齢が分からないですが…


授かり婚を狙っているのかな?
との印象です。
あなたの気持ちを試しているのかも?
知れませんし、そんな駆け引きのつもりではないかも知れませんが…
中には、意図的にその様に言ったりしたりする女性も少なくありませんので、結婚を考えていない、今はまだ考えれない…という気持ちがあるなら、どんな事を言われても、避妊は必ずされた方がいいと思いますよ。
どんな避妊方法でも、100%ではないですが、可能性はかなり変わりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A