プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海辺・川辺etc.で、メッセージが書かれた紙切れが入っているボトルを
拾ったことのある皆さん、どこからの、何歳くらいの人からの
メッセージで、どのようなことが書かれていましたか、
できれば拾った場所がわかるデータ(都道府県市区町村 or 海岸名
or 河川名 or 緯度経度etc.)を添えて、お教えください。

また、アナタさまが
メッセージを書いた紙を入れてボトルを流すとしたら、
どのようなことを書きますか。

以上、お教えください。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

「どろぼう」と書いて流します。


これは私の物で、私にところへ流れ着くはずで流したのに、
私以外の人が拾ったのだから、その人をどろぼう呼ばわりします。
裏には「捨て魔」と書いておきます。
ゴミならゴミ箱へ入れてください。
    • good
    • 0

>また、アナタさまが


>メッセージを書いた紙を入れてボトルを流すとしたら、
>どのようなことを書きますか。
『しょこたんギザカワユス⊂二二二(^ω^)二二二つ』
アメリカのOtakuが読むかもしれないから
"Shoko Nakagawa is the prettiest OTAKU⊂二二二(^ω^)二二二つ”
とも書いときますお(^ω^)

mmtsギザカワユス(^ω^)⊂二二二(^ω^)二二二つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問にご関心をお持ちくださいまして
誠にありがとうございました。

困りました、
拾ったメッセージがメインなんですけどね。

お礼日時:2009/02/05 22:57

私が書くなら、



「運命って信じますか?
 私は信じています。
 だって今あなた私の手紙を読んでいるでしょ?
 ……私と文通してくれませんか?」

です。
実は銀魂という漫画からのパクりなんですが、ドキっとしたので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問にご関心をお持ちくださいまして
誠にありがとうございました。

困りました、
拾ったメッセージがメインなんですけどね。
ノーマルな感じのメッセージですね。

Gyao の無料動画で《Message in a Bottle》を観てみませんか。
インプレッシヴですよ……イマジネーションを育んでください。
お勧めです。

お礼日時:2009/02/05 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!