dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルガリのオムニア クリスタリン を男性がつけてるってどうですか?基本は女性用なのですが、男性がつけているとおかしくなるのでしょうか?友達(女)がその匂いが好きみたいで、バレンタインに彼氏にプレゼントしてもおかしくないかな?と悩んでいて投稿してみました。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男性ですが、女性用香水しか使いません。

また、持っている香水も6,7本あります。
アナスイとかクロエとかフェラガモとかその辺の
チープでない甘い香りモノ使ってます。

今や男性用/女性用の区別はほとんどないです。
デパートの馴染みの店員の話でも、性別関係なく自分用に買っていくとのことです。

質問者様の話の例では、自分の好きな香りだからこそ彼につけてもらいたいのでしょうね。
    • 0

逆なんですが、私は男物をつけてました。

タクシーで「シヤネルの何番?」と聞かれた事ありました。

好みや、体臭により皆と同じじゃない個性的になるのでは?
オリジナルみたいに!
    • 0

ブルガリのオムニア、男性も付けてますよ!

いいと思いますね。その香りが好みであれば…

その彼氏に何気なく好みの香りを聞いてみるのはどうでしょうか。
    • 0

その香りがわからないから的外れかもしれませんが参考までに書きます。

自分は男ですけど女物の香水も持ってます。結構甘い香りのやつです。
匂いが気に入って愛用してるんですが特におかしいとか言われたことないですね。
おかしいと思ってても言えないだけかもしれないけどw
でも周りでも女物の香水つけているやつもいたし特におかしい事でもないのでは。

問題としてはその彼氏がプレゼントの香りを気に入ってくれるかどうかじゃないんですか?
自分がつけるものが頭痛くなったり、気に入らない匂いだったら嫌でしょう。
あとは女物の香水なんて付けれるか!とか思う男性もいるでしょうしね。
プレゼントだったら嫌っていいづらいし…。
そこがクリア出来れば全然オッケーだと思いますよ。
    • 0

私の昔の彼氏は自ら購入してつけていましたよ。

例えば最近の男性ではレディースの細身のスキニーを履いたりする人もたくさんいますからね。
おしゃれな人なら好みで選ぶのですから特に性別は関係ないと思います。

ただ、香水は好みが左右するので・・・彼氏さんが気に入ってくれるかどうかが気になりますね。
ご参考になれば。
    • 0