プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
タイトルの通りなのですが、
女性は狙った男性に対してのみ、フェロモン、あるいはその他匂いを発生させることができますか?
匂いというのは香水や柔軟剤というような匂いではなく、いわゆる体臭であるとします。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

その女性が、狙った男性の好みであれば、フェロモンとかなしでも落とせますけど。

    • good
    • 0

できません。


フェロモンにしても 排尿にしても
自分でコントロールできるほど
私は優秀じゃないけど
狙った相手はそんなものなくても落とせます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 20:29

出来ない、事もない。


条件は狭い密室に24時間位二人で閉じ込められて、ずっと好き好きドキドキしてればあるいは可能かもしれない。
ただ相手によっては嫌いな臭いかも知れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 20:28

猫じゃないからムリでしょうね。


猫は狙った人間にフェリシリンという人たらしホルモンを発して、カワイイーー!!!と思わせることができます。

野生を失ってしまっている人類にはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 20:28

他の動物でしたらあるかもしれませんが、人間は無理なのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!