アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリーンの無地のVネックニットを購入したのですが、
中に何を着るか迷っています。
黒のカットソーなどが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

 私は中に黒くカットソーを着ても問題ないかと思いますよ。


 私は色物を着るときって明るくなるので黒をもってきて落ち着かせたいな、と思っています。今ならまだ寒いですし、濃い目のチェックもトラッドでいいと思います。

 春になれば白やうすーい色味のピンクやグレーのボーダーや、白のシャツを重ねてもキレイではないでしょうか?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒でも問題ないですか?
もうちょっと暖かくなったら、そのような組み合わせもしてみようかなぁと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/13 16:26

はじめまして。


グリーンの発色具合(淡い、鮮やか、薄め、濃いめでイメージがかなり変わります)にもよりますが、黒はやめた方が無難かも。
私なら黄色、オレンジ、ブラウン、エンジ、辺りを合わせます。あくまでも私の想像したグリーンにですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発色具合は、鮮やかめの濃いめです。
やめた方が無難ですか~・・・ううーん
その辺りの色の服を探して合わせてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!