アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年になる彼女がアナル開発されていた事実を知りました。
そういうことにあまり興味がない私は今までその部分に触れた事も無かったですが、
たまたま調子にのってアナル付近に指を持っていくとスルスル指が入ってしまいました。それが指2本であっても同じです。
彼女に経験あったのかと聞くと否定もせず笑っていました。
私はその行為自体過去の事であれば責める事では無いですしどこの男とそういう行為をしてたのか知ったことではありませんが、
ただ一点気になることがあります。
それは一度拡張したアナルはそんなに長い年数持つのかということです。
もちろん個人差もあろうかと思います。
ですがもしそれがあり得ないのであれば彼女は私と付き合ってる間もその行為を
誰かとしてた可能性もある訳ですからそうなると話が変わってきます。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

僕が自分の彼女のアナル拡張をしたのは5年前で、


その後ほとんどアナルセックスはしないで過ごしましたが、
最近5年ぶりに入れてみた時はすんなり入りましたよ。

痛いのは始めだけで 一度拡張しておけば
何年か経っても 受け入れられる状態になっているようですね。
もちろん個人差もあるのかもしれませんが、
ganbaruzo7さんの彼女さんが浮気でアナルセックスをしているとは限らないという参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
朝から何とも締まらない質問にお答えいただきありがとうございます。
最終的には彼女に聞いてみようかとも思っていますが、何分何の知識もなかったものでこちらで質問させていただきました。
参考になりました。

お礼日時:2009/02/10 09:49

ganbaruzo7サンの質問文を読むと、ケッコウ年配のカタかな?


ツリですか?本当に悩んでの質問なら、ツラれて回答しますが…

>誰かとしてた可能性もある訳ですからそうなると話が変わってきます。

ソレは、4年もお付き合いしたganbaruzo7サンなら、彼女の態度や行動
を見れば、分かるハズですヨね。二穴楽しめル彼女をお持ちで、本当に
ウラヤマシイ限りです。

個人的には、ウシロよりマエの方がキモチイイですネ…
ドウゾ、彼女とオシアワセに。疑いの目で見ルとナンでも怪しく
見えてしまいます。パートナーを信頼スル事!
コレが大切、だと思いますヨ!
    • good
    • 2

アナルセックスは過去の話でも、アナル開発されていた頃の快感が忘れられずアナルオナニーは継続中の可能性もあるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう可能性もあるかもしれませんね。
聞きたいですが、言いたくない事まで言わせるのは
本意でないですし難しいですね。

お礼日時:2009/02/10 14:18

まず、アナルSEXは普通(一般的)です。


アナルSEXがアブノーマルと錯覚していませんか?
ヨロッパやアメリカでは、膣の挿入よりも多いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
欧米がどうであろうとアブノーマルな行為と考えるかどうかは
その人個人の考えによると思います。
私自身はアブノーマルだと思っています。
ですが上にも書いたようにその行為を責めるつもりは全くありません。
ただしそれが私と付き合出す以前の過去の行為だった場合です。
付き合って5年、その間私は全く彼女のアナルに触れていません。
長期間何もせずにいるのに一度拡張されたからと言ってそんなに長い事
持続するのだろうか、つまりまだアナルセックスをやっている可能性が
あるんではないだろうかというものが私の質問でした。

お礼日時:2009/02/10 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています