dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳女です。私には23歳の彼氏がいるのですが普段のセックスに少し物足りなさを感じたので、アナル開発してもらおうと思います。彼女が突然こういうことを申し込んできたらどう思いますか。

A 回答 (4件)

騎乗位の時に自分でアナルに入れてみたらどうですか?



最初、入る時は男性も気持ち良いと思います。
    • good
    • 1

一晩じっくり考える

    • good
    • 0

僕は大歓迎ですが人によると思いますね


性癖も個人差大きいですからね、、
変な事はないので自信を持ってって言い方多分間違ってますけどどんどんいっていいと思います
    • good
    • 3

その様な事を言われたら、、、嬉しすぎます。

。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています