アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ブリスベン市内に滞在しています。帰国の際には、ゴールドコースト空港を利用するのですが、一人で重い荷物をもっての移動なので、できるだけ楽で安い方法を探しています。

現在の候補は、
・バス(家からCentral Station)+Air Train+バス
・シャトルバス(https://www.aaexpress.com.au/default.aspx

前者は時間がかかり、乗換えが多いこと、後者は朝早くの出発しかなく、フライトまで長時間待たねばならないということがネックです。
何か他に選択肢はありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば、アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

シャトルバスの出発は早いですが、それは他のお客さんもピックアップしなくてはならないからではないのですか?空港到着も早いのですか?


もしジェットスターでしたら、結構チェックインに時間がかかるので3時間前でもいいと思います。確かにあの小さな飛行場で長時間待つのはイヤですけどね…。

後、もし運転に自信があれば、レンタカーの空港乗り捨てする人もいますよ。
    • good
    • 0

オーストラリア大好きな者です。


以前、ブリスベンからゴールドコーストへ旅行をした時いつも利用する現地のツアーデスクで、空港ホテル間を送迎してもらいました。
オーストラリアンツアースペシャリストと検索してみて下さい。
現地に住んでいる人も、乗っていましたよ。
相談にも乗ってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!