プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させて下さい。

香水の変わりにボディーローションで
ほのかに香る感じを出したいと思うのですが。。


それでブルガリでボディーローションを探してたんですが、
「オ・パフメ オーデブラン」って香水ですか?ボディーローションですか?


それからボディーローションってどういう付け方がいいのでしょうか?

香水とは違う付け方なんですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「オ・パフメ オーデブラン」は商品名というか、シリーズ名みたいなものです。


なので、このシリーズのボディローションを使えばボディローション、
香水を使えば香水、という形になります。
参考:http://item.rakuten.co.jp/asr/bv-colo40-set/

ボディローションは、一言で言うと、体用の乳液です。
お風呂上がりなどに乾燥の気になるところやケアしたい場所に塗れば良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

リンク先でいうならボディーローションは真ん中のものですね?

これでも香ったりするのですか?

調べていると左のボトルの香水もほのかに香る程度で評判がいいみたいですが・・・。

補足日時:2009/02/12 19:48
    • good
    • 1

このボディーローション、使ったことありますが、


夜につけて朝起きても香りは残っていますよ。

香水も気に入って使用していますが、さわやかな素敵な香りです。
持続力は少し弱いですが、嫌みなくつけれるものだと思います。
    • good
    • 0

香り具合はNo.2の方が書かれているので省きますが、


ブルガリ以外でほのかに香が持続するボディローションには、
他にクロエのものがあります。
香水だといかにも「クロエつけてます!」という感じがしますが、
ボディローションだと柔らかくほのかな香りがし、
また、これまで使った他のどのボディローションより持続時間が長い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!