アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と子供をつくりたくて毎回中出ししてます。(結婚とか順番・モラルは度外視してください)もう半年近く続けているんですが、妊娠しません。
AVの中出しモノを見ていて気付いたんですが、AVでは指を入れて膣を開かせると中から精子がダラッと出てきてました。しかし私たちはチンチンを抜くと一緒に精子が出てきてしまっています。
これって精子の質、もしくは彼女の体の構造に問題があるんでしょうか?それともAVはやはりウソの世界なんでしょうか?
妊娠ってそんなに簡単にするものではないと思いますが、気になるので経験など踏まえて教えてください。

A 回答 (7件)

排卵日にしか妊娠しないのはご存じでしょうか?

いつでも妊娠するというのは、排卵日が簡単にずれるからなんですけど、生理周期が安定していれば、排卵日も安定してます。
平均で生理の14日前が排卵日で、精子の活動期間3日を考慮して前後も入れて11日~18日(11日と18日の前後をいれ、9~20日とするのもあります)を危険日といいます。
この計算式がオギノ式です。
問題は次の生理日から遡るという点で、次の生理がずれると危険日も前倒しになるのですが、人間はこの危険日にしか妊娠しないのです。

そして正常な精子と卵子が排卵日に妊娠する確率は1/12なので、年に12回ほど排卵日があるので、12ヶ月子作りをして妊娠しない場合は、妊娠しにくい身体が疑われるので不妊治療を勧められます。
    • 0

あなた方の年齢がわかりませんが参考までに。

他の方々からの意見も参考にしながら取りあえずは「体位」を工夫されたらどうですか?
以前に聞いたのですが「正常位」でフィニッシュしてしばらくそのままがイイみたいですけどね・・・漏れにくい?からかな・・・
それとあまりヤリ過ぎると「精子」が薄くなる事もありますから2~3日分溜める事もいいんじゃないですか?
でもまだ「子作り計画」半年でしょ・・・1年以上出来ない、なら病院に行く事を検討したらどうですか?
ちなみに「子作り」にAVは参考になりませんよ・・・
    • 0

コドモは授かりモノですヨ!

今の、アナタにはソノ資格がナイ!のカモ?!

入籍→妊娠→出産。コレが正当な順番では?
    • 0

お若い年齢で半年出来なければ不妊治療を含めて検査されてはどうですか

まぁ。その前に戸籍を入れる(結婚する必要がありますが)
    • 0

三日溜めた精子が一番元気なので、三日に一度の頻度でHしましょう

精子は体内で三日は生きられるので、三日に一度の頻度でHを続ければ必ず排卵と精子の存在が重なります

そこから先は受精して着床してと運次第です

AVの制作に携わったこともありますが、半分は作り物です
いくら男優といえど勃起はしても精液の量には限りがあります

AVをリアルなHの参考にはしないでください
    • 0

AVなんて潮吹きの演出や、わざと卑猥な音を出すために膣内にローションやら精液に似たものを注入していることが多いので、あれが真実だとは思わない方がよいでしょう。

射精後は、ペニスが萎えても暫くは膣内に留めておき、精液が体外に流れ出るのを防ぐようにして、スムーズに子宮内へと流れていけるようにしてみては如何でしょうか。
    • 0

多分誰でも言うでしょうが。

計画的に欲しいなら基礎体温つけましょう。
女性の排卵用調べるのは大きな薬局のコムさん売り場あたりにだいたいあります。

あと
普通は精子は一緒に出てきます。ある程度あなたとのエッチで彼女が感じて膣の入口が開いてる時に奥まで入って出していれば奥にとどまってゆっくり出てくる時もあります。
AVの液は片栗粉などで作ってると聞きます。まぁ精液も人それぞれですから全部が嘘ではないでしょうが、元々が作りものの世界です。

出産・子育てはお金かかりますから計画的のがいいですよ。
あなた彼女に綺麗なドレス着させてあげないんです???
    • 0