dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水着とか着ずに、男女が一緒にお風呂に入った場合
妊娠をする事はあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

ありません。


精子が水に浸されるとやがて精子は死にますし、妊娠するためには数千万匹というまとまった数の精子が必要ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ちゃんと理由が知れて良かったです。
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/22 14:49

一緒にお風呂入ろう♪と誘われてるなら断りましょう♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/22 14:51

大いに有ります。


だって襲うんだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです笑
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/22 14:51

風呂の中で一線を越せばあるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね。
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/22 14:50

もしそうだったら混浴ではタイヘンなことに。


誰の子か分からない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
心配しなくても大丈夫ですよね。
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/22 14:49

お風呂の水温では精子が死滅してしまうため在り得ません。


然しながらプールでは起こり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
理由が知れて良かったです。
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/22 14:48

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですよね
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/22 14:47

逆にあったら面白い(^^)/



誰の子?ってなるね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な人が入ってますもんね
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/22 14:47

ないでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないですよね
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/22 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!