プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のお尻の穴を舐めたいって思うんですけど、彼は拒否します。
私としては好きな彼のだったら全然何とも思わないし、隅々まで味わいたいという感覚です。

もし舐めて、彼が嫌だって思ったらやめるから。って言ってお願いしたんですけどダメ。って言われました。
彼はセックスに対して特に淡白な人ってわけでもないと思います。
でも彼は私のお尻の穴は舐めたりはしません。私も舐めて欲しいとは思ってないですけど。

お尻を舐めたいって思うのは変ですか?
なんて言えば受け入れてもらえるのかなあって考えてるんですけど、
あまり強引に自分の欲求を押し付けるようなことはダメですか?
男の人はお尻の穴を舐められるの好きですか?嫌いですか?
気持ちいいですか?よくないですか?

なんでか自分でもよく分からないけど、すっごく舐めたいんです。
変な質問で本当にすみません…!!
ここでしか聞けないので教えてください。

A 回答 (9件)

なめましょう。

    • good
    • 13

マッタク、おかしくナイ!と思いマスよ。


♂にも、callmenowサンと同じヨウな気持ちを持ってイル人は多いと
思いマス(キッパリ)!

個人的には、callmenowサンのヨウな行為はウレシ・気持ちイイです!

ただし、ソノ行為がカレシを愛する表現の一つだとシテも、相手が
イヤがる行為を強要スルのは、「???」だと思いマスが、カレシが
ハズカシがってイル可能性も0ではナイと思いマス。

モット、色々な面でコミュニケーションが深まればモシかスルと
喜んで受け入れてくれルかも…?交際期間など不明なのでワカり
ませんが…
    • good
    • 5

その彼が羨ましいですね。


肛門舐めがどうとかでなく、そこまで想われてる事がです。

以前そういう趣味の女性と付き合った事があります。
口でして貰っている時、されるがままになっていたら彼女はどんどん性器の周囲を舐め出して、そして肛門に達しました。
初めは驚きましたが、彼女の巧みな舌使いもあってか、私は肛門も性感帯の一つである事をその時初めて知りました。

もっとも私の場合は、事前に彼女がアブノーマルな事も好きだと聞いていたから有り難くやって貰いましたが、大概の男性は、
「えっ! そ、そんな事までしなくていいよ!?」
と思うでしょうね。
或いは彼は、自分の肛門を舐めた後の貴女とキスする事に抵抗があるのかもしれません。

とにもかくにも大事なのは清潔感です。
一緒に風呂に入った時に彼を洗ってやって、その流れで口でしてやって・・・・、というふうに持っていけばいいと思います。
    • good
    • 3

ソープランドのサービスのひとつにアナル舐めというのはありますが、


舐める前には衛生ナプキンで拭いてから舐めますね。
一般的な攻め技ではないような気がします。AVでもあまり見ません。
質問者さんはスカトロのけがあるわけではないのですよね?
でも彼氏はスカトロの疑いを持ったかもしれませんよ。
あまり一般には受け容れてもらえない欲求だと思うので、
我慢したほうがいいんのでは?
    • good
    • 2

>お尻を舐めたいって思うのは変ですか?



オシッコと違いウンコは排泄物ですから、その出口を舐めたがるのは不潔に感じるべきで、変ですね!
また、腸内には良い菌も居ますが、悪い菌も居ますので危険性があります。

>あまり強引に自分の欲求を押し付けるようなことはダメですか?
男女どちら共に合意があれば良いでしょうけど、自分自身の欲求だけを押し付けるのはダメでしょう。

>男の人はお尻の穴を舐められるの好きですか?嫌いですか?

私は舐めるのも、舐められるのも大好きです。
もちろん、一緒にお風呂に入って丁寧に、綺麗に洗い合う前提ですが。

特に、舐められながらおチンチンをしごかれたりするのは快感です。
強めに吸われたりするのも気持ち良いですよ。

基本的に、お尻の穴も粘膜ですから末梢神経がかなりの数が集中しています。
敏感な部分に違いありません。

いずれにしても、合意のもとでし合うのが大事ですね。
質問者さんだって、自分が嫌な事をされるのは憤慨するでしょう!?
愛があれば相手のどこにでも口は付けられると思っています。
くれぐれも性感染症に注意してください。
    • good
    • 4

メッチャ羨ましいです!


してもらえるだけでも気持ちいいのに、
上手にしてもらうと、メッチャ気持ちいですからね!
触れるか、触れないか位から、ジワジワと。。。。

当然、彼女のは上から下まで、3箇所とも舐めますよ!

で、女性からと言われると。。。。
参考に。。。

騎乗位になって、あなたのものでヌルヌルになった頃に、
あなたのお尻の方から、タマタマをサワサワと。。。
そのまま、指で彼のお尻の穴をツンツンして。。。

彼はきっと、慣れるまでは、メチャこそばゆいと思います。
私も慣れるまでは、お尻すぼめてしまったり、腰を引いてしまったり、
こそばかったですから。。。。

私は、舐められるのも、舐めるのも、大好きです!!
    • good
    • 3

男です。



自分は舐められるの好きですよ~
なんと表現していいか分からないのですが…
感じるでエッチの時に舐め貰います。

大好きな人に舐めてもらえたらどこ舐められても嬉しいと思います。
彼女のお尻も舐めた事ありますがあまり気持ち良く無いそうです。

やっぱりお尻は人それぞれ違うみたいですけど…
    • good
    • 1

僕は、逆に舐められるの好きで、彼女に舐めるようお願いしますね。


まぁ言わなくても舐めてくれたりもしますけど。

なんか、気持ちいいってのより、全部を受け入れてもらってる気がするからしてもらいたくなるんですよね。

因みに僕も舐めるの好きですし、
相手のすべてを味わいたいって願望よくわかります。

一緒に風呂に入って、貴方が彼の体をきれいに洗ってあげた後とかでも舐めさせてくれませんかね??

僕はこの方法で彼女の抵抗無く舐める事に成功しましたよ。
    • good
    • 0

男性です。


私も以前にお付き合いしていた女性に言われた事ありますよ・・・
貴女と全く同じ理由でしたね・・・自分は受け入れましたけどあまり気持ちイイもんじゃなかったでしたが・・・
でも「オトコ」にとってはチンポでもお尻の穴でも舐めてくれる、って事はウレシイ事だと思いますよ・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています