アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は2月8日にYAHOOショッピングで買い物をしました。
注文したものは、初回限定版で3月に発売するものでした。
発売日当日に発想するというメールが届きました。

最初注文したときはすごく待ち遠しかったのですが、今はあまりほしくないな~という考えになってきてしまいました。

YAHOOショッピングで予約したものは取り消せますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

直接そのショッピングサイトにお尋ねください。


ここで可能ですという回答があっても、そのサイトがダメといえばダメなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのストアにメールしてみたら
注文取消しできました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 15:24

Yahooとかネットとか関係なく、どこで買うときでも取り消しは基本的にできない。


取り消すくらいなら最初から注文するな。

キャンセル料を要求されても仕方が無いね。
店側は、あなたのために商品を一つ多く仕入れ発注しているはずだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのストアにメールしてみたら
注文取消しできました。
回答ありがとうございました。
※キャンセル料はとられませんでした。

お礼日時:2009/03/16 15:23

店に相談、店が無理と言えば無理


殆どの店が無理でしょう。
世の中そんな甘い考えは普通通じません。
その為の予約(契約)ですしね

尚、代引きなら受け取り拒否するような
マナー違反は絶対しないようにね
もししたら損害賠償起こされたり
ブラックリストとして他店と情報共有されても
仕方がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのストアにメールしてみたら
注文取消しできました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!