幼稚園時代「何組」でしたか?

朝鮮総連・朝鮮大学は韓国の組織ですか?
北朝鮮の組織ですか?

A 回答 (4件)

北朝鮮の組織ですよ。

他に朝鮮信金も北朝鮮系です。

拉致問題を解決する為には「締めだす努力」はするべきですよ。第一朝鮮信金に日本の公的資金が
投入された時期もありました。
    • good
    • 1

>民団の学校は何という名前ですか?



韓国系の学校は


「東京韓国学校」

「金剛学園小学校・中学校・高等学校」

「建国小学校・中学校・高等学校」

「京都国際中学校・高等学校」


などがあるようです。
また,それぞれ別の法人が運営しているようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD% …
    • good
    • 0

>朝鮮総連・朝鮮大学は韓国の組織ですか?



#1の回答にあるように、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の在日組織です。
日本と北朝鮮には国交がありませんから、朝鮮総連が大使館に役割を担っていますね。当然、北朝鮮の各機関の在日活動拠点です。
朝鮮大学は、日本の教育関係の法律適応外ですから「各種学校」に過ぎません。文部科学省の管理を受けませんから、反日思想を徹底的に教え込んでいます。
入った事はありませんが、双方の建物には「偉大な金日成・正日将軍に忠誠を誓う」という幕と一緒に、写真を大事に掲げているようですよ。

韓国系は、総連でなく「民団」です。
こちらの学校も、文部科学省の管理を受けませんから、反日思想を教え込んでいるようです。
韓国の教科書を見て、教育内容に驚きました。
UCLA教授が「韓国の歴史教科書は、フィクションだ」と述べた意味が理解できます。

どちらにしても、反日はカネになります。
子々孫々まで「無職でベンツに乗れる権利」を守る為には、必要な事です。
(各種在日特権については、HPで検索して下さい)
常識がある南北在日コリアンは、特権を放棄して一般人として生活しています。が、特権を放棄したくないコリアンも多いのです。
生活保護予算の半数以上を、コリアンに使っている自治体もあります。

この回答への補足

民団の学校は何という名前ですか?

補足日時:2009/03/17 11:17
    • good
    • 1

北朝鮮の組織です。


韓国の組織は民団と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報