dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリを迷ったのですが、こちらで質問させていただきます。

彼の部屋に大人のおもちゃがあるのを見つけました。
その辺に出してあったわけではなくて、棚のかごの中にあるのをたまたま見てしまったというか・・・。
決して部屋を捜索したわけではないのですが・・・。

彼は部屋の鍵を私にもくれてて、会う約束の日(平日)とかは先に部屋行っててねって感じで
それ以外に彼に黙って部屋に入ったり、突然訪ねたりってことは殆どしないのですが
基本的には別にいつ来てもいいよ~って言ってくれてます。

そんな感じで私が先に部屋へ行って、彼が帰ってくるまでの間にそれを見てしまったんですけど
私とのセックスの時にはそんなおもちゃとか使ったことありません。
普通に考えて女性に対して使うようなものだし、彼が1人の時に使ってるとは考えにくいので
もしかして私以外の人と使ってるのかな、他に付き合ってるというか浮気してる女の子がいるのかも・・・って疑ってしまいます。

普段の様子とか見ても隠し事してるとかコソコソした感じのない人で、浮気とか全然考えてもなかったんですけど
これってやっぱり他にも女の子がいる可能性があるんでしょうか??
少なくとも部屋にはそういう形跡はなさそうなんですが、今までそんなこと考えてもなかったので
正直その辺りのこと(彼の浮気とか)に関しては鈍いほうかもしれません・・・。

部屋には自由に来ていいよ、とは言ってくれてるんですけど、大体会う(彼の部屋に行く)のは週2~3回です。
それ以外の日も電話とかメールするけど、どうなのかなあ・・・と気になってしまいます。
いきなりおもちゃのこととか聞かないで、しばらく様子見たほうがいいかなとは思うんですが、怪しいでしょうか?

A 回答 (7件)

もしかすると前の彼女と使っていたものかも?


箱に入ってて使ってなさそうであればあなたに使いたいのかもしれないですが、使ってありそうなのであれば他の女性に使ってると思います。

まあでも部屋の鍵などもらってて勝手に部屋に入って良いってことは
現在浮気などはないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…以前使ってたものっていう可能性もありですね。
箱には入ってなくてそのままでしたから、未使用ではなさそう…。
今の状態では浮気ともすぐに決め付けられないので、
とりあえずバイブを持ち出して外で使ったりしてないか?とかも含めて
しばらく様子を見るべきなのかな…?と思います。

お礼日時:2009/03/02 20:56

えー、質問回答とは全く関係ないのですが、


No.1さんの「バイブ等に興味があるような素振りで誘導してみては?」の一文の
「素振り」を「そぶり」ではなく「すぶり」と読んでしまい、
野球のバットよろしくバイブをブンブン振る姿が頭に浮かんでしまいました。

男「ただいまー。って、うわ!何してんだ!?」
女「ちょっと、運動でも始めようかと、思ってさ!素振り!してんの!」
男「いや、そりゃ見ればわかるけど、何振ってんだよお前!」
女「あんたの部屋で見つけてさあ!変わったバットだよね、これ!」
男「え、いや、それは…」
女「んー?変わった、バット……だよねぇ…?うん?」
男「…う、うん!それはバットだよ!室内用の!短いやつ!!」
女「そりゃよかった!ほら、あんたのぶんもあるから、一緒に素振り!」
男「え、俺もやんの!?」
女「…あん?これはバットでしょ?じゃあ素振りするために置いてんでしょ?それともあんた他の何かに使ってんのこれ?」
男「ああそうだねその通りだね!よーし今日は千回振るぞお!」

こうして二人の夜は健康的に更けていくのであった。
    • good
    • 1

さして隠している様子がないのであれば・・・



うん 以前使っていた。。。おもちゃカモ?

すぐに見えるところにあり、
あなたが 家捜し?捜索?探偵?したんじゃないの?!って
彼に思われないようであれば、

『こんなの出てきちゃったんだけどぉ?』って無邪気に聞いてみてください^^

気が利かないだけなら、あっゴメンで 終わりそうですよね。

もし気が利かないゆえに、ソレをアナタにも 「リサイクル」しようとしてるなら

許せないデリカシーの無さ!! ですから、

あらかじめ、そういったことをなさらないように 先手を打たれることです。

紙袋に包んで捨てましょう♪
(一般ごみでなく、申し訳ないけれど買い物のついでに業務用で捨てられるコトロにね^^)

そのあと、それがきっかけで そういった話になるようなら

一緒に買いに行くって手もあります♪(ドンキなどなら さほど気になりませんョ^^)

彼と 素敵な恋愛をされることを 願っております^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答を見て、私もやっぱり前に使ってたものなのかなあ~って気がします。
リサイクルは絶対イヤですね・・・!!
単に捨てそびれてるだけだと思いたいですけど、しばらくそのまま様子を見つつ
いずれ聞いてみようかなあ・・・聞けたらですけど・・・。

お礼日時:2009/03/04 22:01

彼氏は恥ずかしがり屋さんだと思います。

貴方とのセックスで使いたいけど言い出せず、それで目に付き易いところに出していたのだと思いますよ。
さー、この後がたいへんですね。貴方から「あれ使って」とも言い難いでしょうし・・・
知らないふりして「これなーに?」と言ってみてはどうでしょうか?
彼氏が「これはね、こうするんだよ」と言ってくれれば万事解決ですね、拍手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、セックスとかに関してもそんなに恥ずかしがり屋さんではないかな?っていう感じだし
おもちゃもあまり新品ぽい感じがしなかったので、以前使ってたものかな・・・って思い始めてます。
(現在進行形で他の人と使ってるとは思えない、というか思いたくない^^;)
でも、おもちゃそのものを知らない振りして聞いてみるのもいいかもしれませんね。

お礼日時:2009/03/03 13:36

彼氏さんはそんなところに放置しておくなんてデリカシーが足りないですね。


でもたぶん 以前使ったことがあるバイブじゃないでしょうか。

バイブって実際捨てづらいんですよね~(笑)。
僕はバラして粉々にしたり切り刻んだりして分別ゴミにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼はすごく優しいんですけど、結構抜けてるというかちょっと気が利かないというか
鈍いようなところもある人なので・・・単に処分しそびれてるだけなのかもしれないですね。
私にはそういうの使おうかって言った事もないんですけど、
以前は使ってたのかぁ・・・って思うとなんか複雑かもです。

お礼日時:2009/03/03 13:30

一番可能性が高いのは昔の彼女に使っていたってことだと思います。


バイブとか捨てづらいですしね。
あなたにそれを使ってくる可能性は低いと思います。
さすがに他の人に使ってたものですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり以前使ってたものなんでしょうかね・・・。
確かに新品、って感じではなかったですから。
捨てにくいとはいっても、なんでそのまま置いてるのかな~?
って思っちゃいますね。捨てるの忘れてるだけでしょうか。

お礼日時:2009/03/03 13:27

ポジティブに考えれば、あなたのために調達して使用するに至っていないかと。


少なくても使用したいという願望はあるかと思います。
バイブ等に興味があるような素振りで誘導してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、これから使うためとも考えられなくもないですよね。
今までそれらしいことは言われたこととかはないんですけど、
すぐに浮気?とも決め付けられないし、しばらく様子を見るべきなのかな…?と思います。

お礼日時:2009/03/02 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A