人生のプチ美学を教えてください!!

ブログのコメントへ何度書き込んでも投稿されていません。投稿ボタンを押しても再度コメントを入力する画面になってしまいます。何がいけないのかが全くわかりません。教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

迷惑コメントが多い場合などに(楽天さんなど)その相手先のURLをコメント拒否として登録する事が出来ます。

迷惑コメントを送ってくる方と同じURLなのかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

今後の参考にします。ありがとうございます。

当てはまるかはわかりませんが、中には自分の知人以外のコメントは無条件に削除している人もいるようです。

もし、エラーメッセージ等が表示されていなければ、そのような理由ではないでしょうか。
(もし何度も同じ文章を入力されていたら、逆に嫌がらせと思われたのかも知れませんし)
    • 0
この回答へのお礼

何のためにブログをやっているのか意味分からないですよね。不特定多数の人が見るのは承知の上でしょうし、それを削除となると二度とかきたくないですね。
参考になりました。ありがとうございます。

>何がいけないのか

正確なところは実際のブログを見てみないと判りませんが、可能性として。
そのブログのコメント受付が「承認制」になっているかも知れません。
その場合、システム的にコメント投稿は完了していますがすぐには反映されず、
そのブログの管理人がコメントを承認処理した時点で画面に表示されることになります。

以上、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。他の方のブログには投稿できたんですが。参考になりました。