アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。
先日、自慰時射精感を感じたのですが、
いつもと違って、何か詰まるような感覚がし、
精液もいつもより少なかったのです。(半分以下かな)

そんなことが3回ほど続き、その後自慰をしたとき
正常な感覚がきて、射精したのですが、
ティッシュをみると、精液の中に、
1mmくらいの大きさの、半透明のオレンジ色の玉がありました。
ころころしてましたが、柔らかく、つぶすと簡単につぶれました。
中に何かが入っているという感じでもなく。
すいません。これは、何でしょうか?

A 回答 (2件)

そこにあったんですね


DRAGON BOOL
「射精時、オレンジ色の玉のような」の回答画像2
    • good
    • 1

精液が古くなると、こういう状態になります。


性欲が強いのに、あまり出してないと、古くなった精液が変色するのです。
毎日出せば、消えると思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています