dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40既婚男です。
先日妻とSEXしました。
まぁ付き合い始めてから17年経ちますが、交際期間中は毎週会うたびに、結婚してからはいつでも出来ると言う変な安心感から、
月に1,2度程度で、その後出産、子育てとあり
ほぼ同じようなペースでした。
3人の子供に恵まれ上は12歳下は4歳とまぁ落ち着いてきたこともあり、ここ1年くらいは週1ペースになっております。

で先日の話に戻りますが、いつも子供がいるのでリビングに毛布を敷いてしていたのですが、
先日はソファーでしたところ、奥に入った感じでお互い感じまくり、特に妻は今まで聞いたことのないような声であえぎまくり、上で寝ている子供に聞こえてしまうからと言っても、止まらない状態でした。

それから数日は普通の母親として生活しており、この妻があんなにと思いだし昨日誘ったのですが、疲れているからと・・・
もちろん今までもそう言う事はあったのですが、あんなに燃えてあんなに感じていたのに、性欲より眠気の方が勝るんだと、
納得しつつも少し残念な気がしました。

やはり子育て中の主婦の性欲とはそんなものでしょうか?

A 回答 (4件)

主婦でも、燃えるときと 燃えないとき、今日は疲れているからしたく無いなど 様々ですよ。

ある日、ソファーでして 奥まで入って最高に燃え上がったとしても、そのときはそのときで、続けてSEXしたくなるわけではありませんよ。週一のペースでしているなら そのうち誘えば応じますし、燃えるかもしれません。
 けど、次回もソファーでして 奥まで入ったとしても、燃えるかどうかは分かりませんよ。その日次第ですよ。
 私は、入っているとき、指でア○○をいじられると最高に感じるときがありますし、それをねだるときもありますが、それをしてもらっても殆んど感じない日もありますよ。
 これからも 仲良く 楽しんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

学生時代ならいざ知らず(学生時代でも詳細には話しませんでしたが(^^ゞ)、この歳になると他の家庭はどんなかなど話しませんし、言いづらい聞きづらいので、世の主婦の性欲はわかりません。
私だけかもしれませんが、この前はあんなに燃えていたので次はなんて考えるのは男だけなんでしょうか?

まぁその時だけでもお互いに楽しめれば・・・
問題は子供が・・・
ラブホに行って思いっきり楽しみたいのですが、お金や年齢的な事が・・・

>子育て中の主婦の性欲とはそんなものでしょうか?

個人差はあるのでしょうが、同じ3人の子持ちの私の実感としては、
「その時期の主婦に性欲なんて感じている精神的肉体的余裕があるんでしょうか?」
まったくというほどなかったですよ。どうして夫にはあるんだろう?もう子つくりもしないのに、一体いつまであるんだろう、困ったなぁ。
その認識の違いが、夫婦喧嘩の一番の元でした。悶着せず、コンスタントに「ある」だけ、奥様は協力なさってると思われたほうがいいですよ。
うちは、このことが相当こじれましたから。権利義務から、夫婦間に成立するレイプの要件は? 浮気の自由から、離婚話まで、何年も決着がつかなくて、口も聞かない険悪な時期もありました。

ちょっと気になったのですが、

>いつも子供がいるのでリビングに
夫婦の寝室にまだ小さな子さんがおられるということでしょうか。うーん、でもリビングというのはいくらなんでも不味くないですか? 
これから子どもたちも大きくなって、ますます、そのあたりの気配りが要ります。楽しむなんて、とっても無理ですよ、大邸宅でない限り。
だから、自然にブレーキがかかるようになっているのかもしれません。

>結婚してからはいつでも出来ると言う変な安心感から
新婚さんのうちが華なんですね、やっぱり。残念でした(笑。
    • 0
この回答へのお礼

浮気をする気もなければそれで揉める気もないのですが、あんなに燃えていたのに今日はだめなの?と言った感じです。
特に妻は私が初めてで最初(と言っても10数年前ですが(^^ゞ)はあんなに恥ずかしがっていたのに、今日は(その時)こんなに燃えてなんて考えると余計に燃えてきてしまいます。(^^ゞ
(お嬢様でしたのでそのギャップが(^^ゞ)

変な質問で申し訳ないのですが、
>どうして夫にはあるんだろう?もう子つくりもしないのに、一体いつまであるんだろう、困ったなぁ。
と言う時でもする時には気持ち良いものでしょうか?
男の場合(私ではなく友人その他の話ですが)、半ばいやいやでもやはりすれば気持ちが良いと聞きます。
女性はどうなんでしょうか?

また子供の事ですが、寝室でするには下の子が一緒に寝ていますし、それこそ狭い家なので隣に子供部屋がありますので、リビングくらいしか出来ません。(^_^;)
本来は幸い子供は預けられるのでラブホに行って思い切りしたいところなんですが、お金もかかりますし(数か月に1度くらいならまぁ・・・)、なんか若者の利用場所と言う気がしておりますので行きづらい感じです(時に妻が・・・)

何処も同じでしょう。

むしろ、奥さまは3人の子育て中にしては、協力的な方です。
貪欲な妻でも、怖いような気がします。
普通で良いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

確かに協力的だと思います。

そういうものです。

また、上のお子さんが12歳となれば、反省すべき点もあったかもしれません。

今時の子、ランドセルを背負う前から性に関して純粋な疑問を抱き、大人が驚く行動を取ります。
よって、その日以後、お子さんになんらかの異変を奥様が感じれば、そういう行動に出てもおかしくありません。

また、相手のペースに一応、情熱的に接してみたが、納得いかなかったとか。
これは、質問者さんに大変こくかもしれませんが。
マンネリとか、飽きてきたとか。
そうではない!と言い聞かせる為に、情熱的に接してみたがやはり・・・ならば、しないほうがいい!眠気や、体力回復重視にされるとか。

あとは、子育ては、予想以上の疲労ですから。
夫サイドがよく、子育ってって・・・と話していらっしゃいますが、その話、馬鹿らしくて聞いてられないほど子育てを判っていません。
4~12歳のお子さんとなれば、奥様、昼間、戦争かと思います。
いざとなれば、性欲とは何??となるかと。
もっと奥様を理解してあげてください。

子育ては、1,2日子供と一緒にいたからといって判るものではありません。子育ては24時間365日。会社と違って有給、休日なんてありませんので。自身の性欲だけをものさしにしないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

子供の事には気を使います。(^_^;)
確かにそう言う事に興味?が湧いてきているでしょうし。
実際に自分がどうして生まれたかは知っているでしょうが、親のは見たくないでしょうし。

>夫サイドがよく、子育ってって・・・と話していらっしゃいますが、その話、馬鹿らしくて聞いてられないほど子育てを判っていません。
>4~12歳のお子さんとなれば、奥様、昼間、戦争かと思います。
>いざとなれば、性欲とは何??となるかと。
ほんと大変だと思います。
仕事も楽ではないですが、子育ての方がもっと大変だと思います。
ただ私も有給はなかなか取れませんが、妻には月に1日ほどですが休みをあげて、子供の面倒を見て友人とゆっくり会ってこせています。