プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の女よりバツイチ子持ちの女のほうが性欲強くて浮気しやすいですか?
また、セックスが好きな女とセックスが普通の女だと
セックスが好きな女のほうが浮気しますか?

A 回答 (2件)

バツイチ子持ちの女性よりも既婚女性の方が そういう関係になりやすいと思いますよ。


最近は若い主婦さんも不倫に走ってる人 多いですからね。
もちろん 不倫否定派も 間違いなくいますけどね。

バツイチ子持ちさんは No.1の方も言ってますが、子育てに忙しいので そんな暇な時間も体力も ないと思います。
    • good
    • 1

いや。

バツイチ子持ちだから性欲が強いと言うのは間違っています。
むしろ一度失敗しているので男への不信感の方が大きいです。
また子供を育てるため浮気している時間がないです。
セックス好き=浮気も人それぞれ。
セックス好きでも一途な子もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A