プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

およそ10年セックスしていません。
バツイチ37歳です。
現在15才年上の男性と遊ぶ関係です。
現在、車内でペッティングまで関係があります。

彼に「今度会うとき愛し合いたい。ダメかな?」とラインでも会ったときも聞かれています。


不安に思うのは10年セックスしてないこと。
彼はいつも私を「綺麗だ」と言ってくれ男女ともに美人だと言われるタイプですが、脱いで彼が幻滅して嫌われないか心配です。
アソコも人と違ったらどうしよう、貧乳だしな…彼が好きで私もセックスしたいけど、濡れなかったらどうしようなど、心配です。

アラフォーなのに…という批判はご遠慮ください。
彼には「エッチして終わり?」と聞くと「おれを信じて。好きなのにそれは絶対ないよ」と言われますが。


15才年下の女性とエッチするって男性側からしたらどんな気持ちですか?
体が変だったら別れますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼も独身です。

      補足日時:2018/03/02 23:53

A 回答 (13件中1~10件)

大丈夫ですよ。

お互い愛し合っていれば その行為に関しては幻滅されるどころか、男性からしたら、慣れてる人より自分の色に染めたいと思うのではないでしょうか?
そして、女の人も自然に自分のカラダも磨きをかけようと努力するようになるものです。自信を持って下さい
    • good
    • 1

愛してる相手の体が変なら、嫌いになりますか?ありませんよね( ¨̮ )


彼の方こそ、15も年上で、あなたを満足させられなかったらどうしよう、と思っていると思いますよ。持久力が低下しているとおもうので…
    • good
    • 1

10年セックスしてなくてもセックス経験あるんですよね。

していない期間が長かっただけでなにウブみたいなこと言ってるのかしら。経験少い若い娘じゃあるまいし。遊ぶ関係の男ならば久々にお互い我を忘れて夢中でセックスすれば?
    • good
    • 3

一度でサヨナラは無いと思いますよ


逆に拒否されたら傷つきます
容姿でガッカリするなら誘いはしないでしょうしね
理由より結果を気にする男性は多くいると思いますよ
行為は誉められはしませんが足りないモノを埋めあう事も必要だと私は思います
相手の方はあなただからそう思ったのでしょうから
あなたは素直になれば良いのでは?
拒否をするなら別れることススメます
    • good
    • 0

自信持ってね。

大丈夫だから
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


私は48才です。最近、同い年の既婚者男性とセックスしました。
信じられないかもしれませんが私はセックス経験が1度もありませんでした。

でも彼は私のアソコや細くて長い脚を褒めてくれました。
挿入は予想通り痛かったです。彼のモノがなかなか入らないくらい私の膣が狭かったからです。
でも彼は楽しく私とセックスしてくれましたよ。

あなたの彼はあなた自身も愛してくれているのだから絶対に大丈夫ですよ❗
    • good
    • 1

37歳で処女のような気持ちになるなんていいですね。

相手の男、熟していながら新鮮な女体をどの様に扱うのか、うらやましい限りです。30サセゴロ40シゴロといいます。彼によって開発されることを願っています。
    • good
    • 0

気にしすぎです。



体が変な女性はいませんよ。

いい彼氏そうなので、きっと良い面見つけて、もっと好きになってくれますよ。
    • good
    • 0

セカンドバージンですね。


女性にはありがちですよ?
怖いのはわかります(笑)
大丈夫ですよ!
それにこんな言い方するのは
いやらしいかもしれませが、
男性って、女性の身体の違いを
楽しむところもあります。
大丈夫です!

濡れる濡れないとか、
そんなことどうでもいいことだと
思いますよ?

彼と触れ合いたい、あなたと触れ合いたい、それだけでいいと思います。
彼も50代のいい大人です。
そんなに心配せず
素直に身体をあずければいいだけ。

その年になってからの恋愛は
ある意味新鮮だと思います。
楽しんで!
    • good
    • 0

10年ぶりとの事なので最初は手こずるかと思いますが、愛があればにんぎょひめさんのペースに合わせてくれますよ


ただ既出の通り数年後に年齢差で苦労するかと思いますがその辺りの覚悟はありますか?

>彼には「エッチして終わり?」と聞くと「おれを信じて。好きなのにそれは絶対ないよ」と言われますが。
遊びと思ってる人も「そうだよ、飽きたら終わりだね」なんて返事する人はいないかと思います
なので行動で相手の真意を推し量るべきかと思います

52歳で未婚バツイチに限らず現況にはそれなりに理由があるのですよ
結婚するまでは目を皿のようにして相手の人となりを見て、結婚したらホレ眼鏡をかけて見るのが良いかと思いますが、逆をして失敗される方が多いです
人は追い詰められたと感じる時ほど本性が垣間見えますので目を皿のようにして彼氏さんの人となりを見る必要があるかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A