アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と、1日どれぐらい電話しますか?
私は、1日1時間以上です。付き合い始めた頃は、3時間以上も。
時間は、少なくなったけど、メールの回数が増えました。
100回ぐらいしてるかも。これって、メールしすぎですよね?
みなさんは、どうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

相手が不快に思ってなければ別にいいんじゃないですか?


回数とか関係ないでしょう。相手が迷惑してるようなら減らすとかしたらいいと思いますけど。それは個人差ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は、不快には思ってないと思うので、その点は、大丈夫です。
むしろ「もっと電話して」だの「メールくれ」と言われるし。
こっちだって、やりたい事あるのに。
メールならいいけど、電話じゃ何も出来ないし。
あー少し自由になりたいなー。

お礼日時:2001/03/05 12:32

私はまだ付き合ったばかりで一番ラブラブな時期のはずなのに電話は全くしません。


なぜなら、彼氏が電話苦手なんです。電話が苦手と言うより、話下手と言ったほうがいいでしょうか・・・
でも、その分メールはします。
miu66さんのように100回はないですが、20~30回くらいはしてると思います。
miu66さんはメールもして電話もしてってラブラブなんですね!
多少多いような気はしない事もないですが、いいんじゃないでしょうか・・・
ただ、電話代にはご注意を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味ちょっと羨ましいなー!!
私も電話苦手。かかってくる分には、用があってかけてきてるから
自分から話題作らなくていいので、いいのですが。
電話の沈黙って、キライ。
「話さなきゃ」と思っても、そういう時に限って、浮かばないし。
電話を切るタイミングもわからない。
遠まわしには言うんだけどね。あんまり、わかってくれてないかも・・・

お礼日時:2001/03/05 12:32

私の場合二人とも電話不精気味なのであんまり電話はしません。


だいたい3,4日に1回ぐらい。
時間も短くて20分ぐらいです。
メールは1日1,2回やりとりするくらいかな?

miu66さんは毎日1時間以上、メール100回以上?
それは多い気がするけどいいんじゃないかなー?
私は私で今のままでも充分だけどちょっと羨ましいかな。
でも電話代すごいことになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と付き合うまでは、ピッチだったんだけど、基本料金含め2000円を越えた事がない程使わなかった。付き合ってからは、携帯にして電話代は上がりました。
今でも、電話は、あまり好きじゃないんで自分からかけるのは少ないけど。
メールも電話も少なくしたいとは、思うんですけど急に減っても、変だし、どうしたらいいんだろう?←みなさんに、これも質問。

お礼日時:2001/03/05 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!