アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて戴きます。私はこの春大学生になる女です。恋愛対象は男性でこれまで何度か男性と普通にお付き合いしてきたのですが…、男性とセックスしたいとは全く思わず、女なのに女性とセックスしたいと思ってしまうのです。
オナニーをする時も、女性の胸や局部の画像や喘いでいる声のある動画を見て興奮したりしています…。
こんな自分って…やはりおかしいですか?また、私のような方はいますか?
カテゴリーが違うかもしれませんが、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

気持ちわかります。

私は男性とSexした事ありますが…最近私も男性に嫌な事ばかりされてるので女性の裸とかグラビアアイドルとかAV女優とか見てると興奮します。最近女性に興味しんしんです。
    • good
    • 8

そこまでおかしいとは思いません。


アダルトな画像などは女性男性にかかわらず,興奮するように作られているので・・・。
あなたがもし同性愛者やバイセクシャルであっても,おかしくはありませんよ。「世界が百人の村だったら」で紹介されていましたが,100人中10人が同性愛者だそうです(記憶違いかもしれません)。そこまでポピュラーな事ですから,おかしいとか思わずに胸を張ってくださいね。
    • good
    • 4

大学生になる美しいお嬢様が、魅力ある女性とシタイと思われるのは、そんなにおかしいことではありません。

清楚なブラウスを着た女、乳房をやや露出した姿態、ショオツ一枚で化粧室で鏡を見る姿、ふくよかな、おなかやオヘソが見える短いジインズ姿で闊歩するオンナなど、性的魅力が一杯で、擬似恋愛感情を持たれても不思議ではありません。あなたさまもチャアミングで居てネ。
    • good
    • 5

レズです。



脳幹のつながりが男です

脳が男です。

レズです。
    • good
    • 3

えっと。

。。人間って、ある程度同性愛的な部分はあるんですよ。
全く0の人はいません。

あなたが同性愛者かどうかは知りませんが、
恋愛対象が男性の場合でも、女性は、同性の女性の裸や、みだらな姿に
興奮します。実際私もそうですし、不思議と男性の裸を見ても、
たいして興奮しないですね(--;
脳がそういう仕組みになってるとしかいいようがないですね。
だから、別に異常とかではないので、気にしないほうがいいです。
    • good
    • 15

私も20才前後の女です。


私も男性と付き合い、軽くチューぐらいはしましたがHはまだです。そしてyou tubeとかのレズの人のディープキス動画をみてオナニーをしています。ものすごくarchi0113様の質問内容に共感します。
それに女性の裸を生で見たい!性行為をしたいと思います。
自分でもこれは異常かも・・・・と思っていたので同じような方が居ることを知って正直安心しました。
他の回答者さんも中にも共感しますという人はいますし、レズでは無いとおっしゃっています。それにどこかのアダルトサイトでは20%の方が女性会員者と書いてありました。
なのでレズでは無いと思います。私自身そう思いたいですし・・・(笑
こんな立場で偉そうなことをいってしまってスイマセン。
長文失礼いたしました
    • good
    • 6

既婚女性ですが、夫とのSEXはうんざりです。


アダルトサイトで女性器見て一人でしちゃう私は異常者でしょうか?
    • good
    • 21

わたしも恋愛対象、セックスの対象は基本的に男性なのですが、、、。



最近自分用のパソコンを手に入れてからは、部屋でついそういう(つまりレズビアンの・・・)動画ばかりみてしまいます。
わたしもおかしいのかな・・・と思っています。いや、思っていました。

でも、サイトで知り合った本当の(?)レズビアンの方やバイセクシャルの方とお話していて、自分はおかしいとは思わなくなりました。

性の対象として相手が男性でも女性でも構わないし、そういう動画をみるのも健康で性欲があるなら当然だと思うようになりました。

自分をおかしいと思っていたのは、自分自身の中にセクシャルマイノリティーの方達への偏見があったことに気づきました。
だからといって、投稿者さんにそういう偏見があると言っているのではありません。
あくまでも私の体験、経験談です。

参考URL:http://hitomin33.dtiblog.com/
    • good
    • 18

結構そういう女性は多いようです。


ですから、心配しなくていいと思いますよ。
純粋に女性は美しいですから。
逆に、男性が男性の体を見てオナニーして
いるとなると、それはゲイかバイセクシャル
だと思います。
女性は結構可愛い女性とかセクシーな女性を
見るのが好きなんだと思います。
だからこそガールズコレクションなどが盛況
してますよね。
男性用のボーイズコレクションなんか開催して
それに行きたいって言ってる男がいたら、
ゲイだと疑われると思います。(笑)
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています