アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
私は一人になるといつも自分のおっぱいを触ってしまうのですが、これはおかしいですか?
また、みなさんもやりますか?

A 回答 (4件)

年齢が不明ですが、男でも一時期 乳腺が張る時期 が、


あります。軽い痛み や かゆみ などの違和感が有り
無意識のうちに触れてしまう ことがあります。

一定時期を過ぎると、しないように なります。
    • good
    • 2

ぜんぜんおかしくない、あたりまえですよ、ストレスたまらないようにおっぱい触ると気持ち( ;⊙´◞౪◟`⊙)

    • good
    • 8

まぁ無意識のうちに陰茎を触っちゃう人もいるので仕方ないんじゃないの



ところ構わず触りっぱなしじゃ変人だろうが
一人の時なら別に迷惑掛けるわけでも無し
    • good
    • 2

オナニーですね。


軽度の。
おかしいですよ。
欲求不満と一緒にです。
やらないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A