dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の質問を不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。
スルーして下さい。

男性の方、そろそろ挿入という時に、彼女の方から突然「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか?

彼氏とは付き合って4年目、現在はコンドームとピルを併用(ダブルダッチメソッド)して避妊してます。
セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わらず、真面目なお付き合いをしてますし結婚も考えてます。
ちなみに、私は彼氏が初めてです。

付き合って半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒)
このヒトならいいかなと、彼氏と話し合って2年目くらいからピルだけで避妊(生・中出し)してました。
去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してますが、私はずっとピルを飲み続けてるので二重の避妊法を取ってます。

・・・が、最近私の欲望?が暴走してて、生で入れて欲しくなってる自分がいて困惑してます(-_-;
いつもセックスの時は、必ず生フェラしてからコンドームをつけて挿入してますが、彼氏が仰向けに寝てる状態で生フェラをしてる時に、そのまま私が上に乗って彼氏を襲いたくなる衝動に駆られるんです(汗)
もちろん実際はそんな事はしないし、彼氏にも言えません。
彼氏は私がフェラをしてる間にコンドームを袋から出して装着する準備をしてるので、生フェラが終わっていざ挿入という時には、必ず最初からコンドームをつけてくれます。

私の彼氏は、「気持ちいい事に変わりはないから、コンドームありでもなしでもどっちでもいい」と言ってくれる人です。
だからこそ、女性の私から生でして欲しいなんて、やっぱり言いづらいしはしたないと思われるんじゃないかと不安です。

二人で半分ずつ持ってるコンドームが全てなくなったら、今後の避妊方法について話し合う事にしてるんですが、その時に私から切り出そうかすごく迷ってます。
あんまり女性からこういう事は言わない方がいいですよね?
生でセックスしてるカップルは、どちらから切り出したんでしょうか?

最終的には彼氏と私の事なので、二人で話し合う事なんですが、参考までに皆さんの経験談を伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

以前はそういう時期があって、お相手の方も、質問者様がピルを服用していることを知っているのですよね?


だったらなぁんだ、もったいない・笑。きっと、彼は、質問者様が大丈夫と言わないからコンドームを使用して
いるだけなんじゃないでしょうか。

そのまましてほしい、と言いにくかったら、
せっかくピルを服用しているのに、コンドームを買うのはもったいないよね、
でいいと思うんですけど。。。
本能的には、誰でもそのまましたいと思うんじゃないかなあ、
男性でも、女性でも。
私も、ピルを服用してから、何だかとても幸せな気分でHしています。
もうコンドーム付きには戻りたくないです。
飲み忘れさえなければ、安心ですものね。

なんか、この現実的な回答、すっごくおばちゃんくさいですね、
すみません^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おばちゃんくさくないですよ!参考になりました!!

>以前はそういう時期があって、お相手の方も、質問者様がピルを服用していることを知っているのですよね?

そうです!質問文が分かりにくくてごめんなさい(汗)
ただ、私はピルを飲み続けてるんですが、実はコンドームをたくさん買い込み過ぎてるんです。安かったので(苦笑)
勿体無いので、コンドームも使ってる状態です(^_^;
彼氏が率先してコンドームに手を伸ばして、当たり前のように装着する準備をするので、私もそれに従ってます。
でも、他の方のご回答を読んで、私が彼氏を襲ったら、そのまま生でセックスするようになるんじゃないかなと思い始めました。
ピルは、飲み忘れさえしなければ安心ですよね。
一度飲み忘れをしてから非常に神経質になってますし、彼氏もピルの時間になると教えてくれるので、ピルだけでも大丈夫だと思います。
やっぱり彼氏にさりげなく話してみようかなと思いました。

お礼日時:2009/03/17 22:21

私がそう言われたら、No8さんのように


できちゃった結婚でも狙ってるのかとか・・・
と疑問に思いますね。

「貴方の赤ちゃんが欲しいの!」と試しに言ってみては如何ですか。
落語の「髪結いの亭主」みたいに本音が探れるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
他の方へのお礼にも書きましたが、私は出来ちゃった結婚は狙ってません。
もし狙ってるなら、ピルだけで避妊してる時(生・中出し)に、彼氏には内緒でわざとピルを飲むのを止めればいいだけの話ですし。
私は彼氏に信頼されてると思ってるし、私も裏切る気はないです。
そういう見方をする男性もいるんですね。勉強になります。

お礼日時:2009/03/17 22:26

フェラでも 性病がうつります



将来 不妊症(治りにくいし 治療も痛い 高額 好きな彼の子どもを産めなくなる可能性も)
早産
流産
女性がもらうと 癌化する物等 色々あります

女友達で 不妊 流産本当に今多いです

血液検査で(尿検査では詳しく分かりません)調べてもらってから考えた方がいいかも知れません

お体お大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
二人で性病検査を受けましたし、浮気の心配はないので大丈夫です。
それに、私はピルを飲んでるので、定期的に婦人科検診と性病検査を受けてます。

お礼日時:2009/03/17 22:28

私もゴムはあまり好きでなく生派ですね。


いつも膣外射精ですが失敗したことはありません。
意識的に子供作るときだけ中でしたが。
ですのでそういう申し出は嬉しくなるかもしれませんね。
ですがわざわざそんなこと言われたらこの女はひょっとして
できちゃった結婚でも狙ってるのかとか孕んだふりして手術台や慰謝料を請求するのではないかとかあらぬ疑いを持つかもしれませんね。
まあ何も言わずフェラから無言で挿入してくれた方がまだ安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は順番を守りたいと思ってますので、出来ちゃった結婚は出来るだけ避けたいです。
彼氏もそれを知ってるし、私が手術代や慰謝料を請求するような女だと思ってないはずです。
ピルの避妊効果って、案外知られてないんですね。

お礼日時:2009/03/17 22:22

そのまま「今日は私が上になるね」と跨ればよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど!その後の彼氏の反応を見ればいいですね!
彼氏がそのまま私の行動を受け入れてくれたらいいんですが・・・。

お礼日時:2009/03/17 22:11

ドン引きすることはありません。

 
 言ってくれたらうれしいです。 ピルを飲んでいて避妊できていて安心してセックスに集中できていいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ドン引きすることはないって仰って頂いて安心しました。
確かに、今はダブルダッチメソッドで安心してセックス出来てます。
一度飲み忘れをしてから、飲み忘れには非常に神経質になってますので、本当はピルだけでもいいんですけどね。
彼氏の本音中の本音がどうなのか分からないので、やっぱり彼氏とは早めに話し合ってみます。

お礼日時:2009/03/17 22:09

ドン引きする男を探す方が難しいでしょう。


ただ、避妊も大切ですが感染症も考えなければなりません。
あなたと彼が絶対に2人以外の異性(或いは同性)との交わりを持っていない事が条件です。
この条件を満たしているのなら問題ないでしょう。
愛している女なら直に感じたいと言うのも男側の本音ですから。

もう一つの手段として有無を言わさずと言うのも有ります。
以前コチラが仰向けで寝ている状態で、いきなり跨がって彼女が動き出した時は思いっきり興奮しました。(但し人それぞれなので女性の方が動く事を嫌う男性もいない事は無いので彼氏次第ですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
浮気の心配は全くしてません。
お互い性病検査を受けたので、感染症の心配もないです。
もちろん、今後何があるかは誰にも分からないので、飽きられないように努力したいと思います。
有無を言わさず、というのは勇気がいりますね(@_@;)
でも一度彼氏を襲ってみたいです(笑)

お礼日時:2009/03/17 22:06

正直言えば、嬉しいです。



自分の場合、彼女の方から「生でしたい」って言われたことはあります。
ただ、そうは言っても妊娠するわけにもいかないので、コンドームを付けました。
今は、お互いに避妊法を話し合い、ピルで避妊しています。当然、生で中だしです。
避妊法についての話し合いは、自分たちの場合は付き合ってから1ヶ月後でした。言い出したのは私(男)ですが、別に女性からでもなんら問題はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
嬉しいんですね。安心しました。
私達は、一度生・中出しのセックスを経験後、またコンドームでの避妊に戻ってるのですが、本当に彼氏はどっちでもいいって言うんです。
彼氏が少しでも「生でしたい」って言ってくれたらって思うんですが・・・それこそ他力本願ですよね(-_-;
どうやって切り出すか、もう少し考えてみようと思います。

お礼日時:2009/03/17 22:03

きちんと避妊しているのですから、問題ないと思います。

女性は経験を重ねて欲望が強くなってくると思っている男の人は多いでしょうから意外に喜ぶのではないでしょうか。
 お互いに、結婚も前向きに考えているのであれば万が一本当に子供ができてしまったらということも想定した話し合いをするのも一つの方法だと思います。コンドームでも、破けてしまうこともあります。もしもの仮に1パーセントが起こったとき困ると思う様な相手と簡単に性交渉をもつのはどうかと思いますが、結婚も考える中であれば、人生の計画が少し狂うだけと考えられますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
コンドームが破れても、ピルの避妊効果はあるので大丈夫です。
私は固いのか、順番は守りたいと思ってるので、出来ちゃった結婚は出来る限り避けたいです。
もちろん1パーセントが起こった時の話は、初めて生でセックスした時に既に話し合ってます。
彼氏が喜んでくれるといいんですが・・・さりげなく話してみようかな。

お礼日時:2009/03/17 21:59

とても真面目な方ですね。


私は男です。
>その時に私から切り出そうかすごく迷ってます。
言ってみれば、いいんじゃないでしょうか?
>そのまま私が上に乗って彼氏を襲いたくなる衝動に駆られるんです(汗)
一度してみてはどうですか?
そこまで彼氏ありきのプレイなんでしょうか?
自分では動かないんですか?
個人的には、好きな人がそういう一面を見せてくれるのはうれしいですよ(好きじゃなくてもうれしい)。
>あんまり女性からこういう事は言わない方がいいですよね?
あまりガマンするもの、後々積もり積もるんじゃないでしょうか?
ただ彼氏の性格をよく分からないので、大きい事は言えませんが。
>生でセックスしてるカップルは、どちらから切り出したんでしょうか?
今までの経験ですが、だいたいは最初から私がつけませんでした。
振り返ると、ちょっと反省しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もちろん、彼氏ありきのセックスです。
彼氏がいないと出来ないし、彼氏じゃなきゃ嫌だし、私も自分勝手なセックスをしてるつもりはないです。
彼氏には私以上に気持ちよくなって欲しいので、いろいろな体位(騎乗位とか)も楽しんでますよ。
やっぱり男性から行動に移したり切り出すパターンが多いのかなと思いました。

お礼日時:2009/03/17 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています