プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで1人の女性(45歳)としか経験した事がありません。周りの人がゆうには若い子(20代)の方が比べものにならんほどええ言われました。
膣の締まりなど…
これは本当でしょうか?

A 回答 (5件)

いろんな情報が入って信念がブレていますね~。



なんつーかな~ いろんな味があることは確かですが、
「若い子が良い」というわけではありません。
膣の締まりがすべてではなし。
それ以前に若い子は「締まる」より「硬い」わけだし。
子宮口からジーンと伝わってくるのは若くない子の方が上です。

選り取りミドリで比べられるのなら全部味わえば良いですが、
そんな人は世の中にいないのですよ。
みんな違うし、日本の女5千万人、世界の女30億人もは相手にできないでしょう?
目の前の1人の相手をどんどん可愛がってあげるのが一番幸せな道だと思いますよ。
同じ女の人が果てしなく良くなっていくことを僕は知っています。
    • good
    • 5

私は女ですが・・


過去に付き合った人に聞いたハナシ。

若いのが必ずしも良いというワケではないそうです。
子供を産んだ経験のある人は丁度良い具合に締まってるとこ
があるとか。

あなたがハナシを聞いた人はたまたま若いのが好みだっただけでは?
私はあなたがハナシを聞いた方より、NO3さんとNO4さんのような男性にとても好感持てます。
    • good
    • 4

質問の意図がわかりませんが・・・(苦笑)



貴方は若い女とSEXしたいのですか?
いろんな女性とSEXしたいのですか?
貴方にそれを言った人たちは、どれだけ経験あるのでしょうね・・・
多分たいしたことないんでしょう(笑)
きっと一人しか知らない貴方をからかっての発言だと思います。

そんなのどうでもいい話ですから、文字通りの意味で答えます。
締まりなんて人によります。
若くたってユルユルの女性もいれば、年とってもキツい女性もいます。
同じ女性だって日によって違います。
体調だったり、その日の気分だったり、場所だったりで違いますから。
肝心なのは、貴方に心を開いているかどうか、貴方が相手の女性を満たしてあげているかどうかです。

私は男ですが、こういう発言は腹立たしくてしょうがありません。
女性を性器の具合で比較、判断するような男は最低だと思っています。
そんな男、女性と体を合わせる資格はないです。
貴方が周りの男どもに感化されないことを祈っています。
    • good
    • 12

果物の桃


甘酸っぱくて固いのが好きですか?ジューシーで熟れ熟れのが好きですか?
どっちが絶対美味なものではないですよね?でもどっちよりかの好みはあると思います。
熟女ってすごいセンスの言葉だと思います。絶対に若い子がいい訳ではありません。

複数の女性と経験したいのは、いろいろな味を味わいたいのと、好みの味を知りたいからです。
お相手ってのは、だいたい自分の歳と近い女性なので、歳を取ると若い子となかなかできないので、初ガツオみたいな縁起物になります。

私は20代後半くらいの熟れかけ女性が好みですけどね。42過ぎると熟れすぎてちょっときつい。
    • good
    • 2

貴方が若いのであれば経験の豊富な女性で練習(女性に対し言葉が


悪いですが・・)
その方は一回こっきりなのでしょうか?・・
それなら経験養うってのは難しいかもしれませんが。。

確かに普通の男が考えるに貴方のおっしゃた締りなどお産を経験した
女性とそうでない女性なら比べるべくもありません。
またお肌なんかもそうでしょうね。。

でも最初に言ってるとおり、経験からくるような快感などは
若い女性では味わえないかもしれませんね。(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。私は32歳です。その彼女とは数え切れない位セックスしました。

お礼日時:2009/03/22 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています