プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女の子と熟女どっちが好き?

A 回答 (4件)

決まっているよ若いコです‼️

    • good
    • 0

その時の、気分です


ガンガンプレイの、時は、若い方
ねちっこプレイは、塾女です
    • good
    • 1

若い子に決まってまんがな!

    • good
    • 1

熟女~!


とにかく色っぽいのもありますがやはり違いますからね笑
私が20代前半に熟女を経験しましたがこれが半端ない!
技術も言葉も態度もかなりの上級者だと感じました。
思ってるとちゃんとツボを押さえてくれるし。
大胆かつ繊細さは抜群です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A