プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女です。
寝ようと布団に入ると眠れないどころか涙が出ます。
それは去年末頃から今も続いてます。
寝酒をしたら熟睡出来るので心療内科は行っておらず様子を見ております。
なぜ涙が出るかと言うと、将来の漠然とした不安や自分のことなんて誰も好きになってもらえないから死にたいとかくだらない内容です。
私は人の好意は利用されるものと歪んだ考えを持つようになってしまい、恋愛自体を諦めつつあります。

結婚願望はありますが、そんな考え方をした奴なんか誰も好きにならないと思うので恋愛含め結婚願望さえも諦めつつありますが、それで良いのかと深く考え過ぎて眠れなくなり泣いてしまい泣き疲れて寝る感じです。。

心療内科も過去に何回か行きましたが、病み過ぎたら若い頃からオーバードーズしてしまうクセが付いてしまってるので、貰った薬を一度に全て飲んでしまうリスクもあるので出来たら行きたくありませんし、あまり意味が無いと思ってます。
家にも薬類は置いてません。

乱文になってしまいましたが、歪んだ考えはどうしたら治るでしょうか。

A 回答 (4件)

寝なければならないから寝ようとする事と、実際に眠らなければならない体内時計が決めた時間帯は、一致するとは限りません。


眠くも無いのに横になったまま動けないのは、泣きたくなるような拷問です。

早寝にしたいなら、寝起きに大量日光浴か、睡眠リズム改善薬のロゼレム、ベルソムラ、デエビゴを飲みましょう。これらは別にオーバードーズしたところで問題もありません。

歪んだ考えは、歪んだ寝方を正せば治るでしょう。
    • good
    • 0

病院で相談された方がいいかと

    • good
    • 0

妊娠しているのでは。



ちょうど30歳なら過渡期といって、モヤモヤする時期です。
    • good
    • 1

人に礼儀、思いやりのない女に誰も好意持ちませんよ。

質問するだけでお礼もしない性格の女、誰も好意持ちません。他人を思いやるような性格にする努力しかありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!