アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。友人の話しなのですが、
ここ、3週間前くらいから、お風呂から出ると、てのひらに白い粉みたいなものがでるみたいです。
なんだかわかる?っと聞かれたのですが、わからないので、質問させていただきました。
どなたか、わかる方、よろしくお願いいたします。

「教えて下さい。友人の話しなのですが、 こ」の質問画像

A 回答 (3件)

手垢だよ


固い手が柔らかくなったからそうなったんだよ
    • good
    • 2

カビではないでしょうか?皮膚科に行かれた方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり病院いかないとですよね。

お礼日時:2017/05/22 13:07

粉?パラパラ粉末なのですか?



ぱっと見、手垢だとおもいったのですが。(ある意味グロ画像)
水を吸ってふやけて白くなってる。
あかすりで落とせないか聞いてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手でポロポロ落ちるみたいです。
お風呂に入ったら、でるみたいで、かゆくも、痛くもないみたいです。

お礼日時:2017/05/22 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています