プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイルサロンに友人を同伴させるのは大丈夫でしょうか?2人で行って自分だけネイルするのですが...

質問者からの補足コメント

  • ネイルやりに行くと言ったらやらないけど着いてくだけならいいかな?と言われたので、迷惑なのは重々承知ですが気になったので聞いてみました。

      補足日時:2020/06/25 17:09

A 回答 (4件)

同伴者がいる事は予約時に伝えてください。


隣で待つ事が出来るサロンがほとんどですが、同伴者を断るサロンもあります。
しかし1,2時間待たせるのは申し訳ないのでは?待ち合わせ前にネイル済ませたら良いのに…
    • good
    • 0

それをここで聞く?、サロンに問い合わせるべき事例でしょう


ネット依存もほどほどに
    • good
    • 0

待合のイスもあるし大丈夫ですよ。

 空いてるサロンなら隣に座ってても邪魔にはならないし。
    • good
    • 1

普通に邪魔ですよね。


出てけとは言われないかもしれないけど、面倒な客が来たよこりゃ、と思われるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!