アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月20日に成人式の前撮りをします。その前に美容室に行って髪色を新しくするのとネイルサロンに行ってネイルをしようと思っています。
5月6日に美容室とネイルサロンに行こうと思ってるのですが、髪はそれまで色落ちしますか?
また、ネイルするのが早いですか?
5月6日にしないで、前撮り前日の19日にしようかなって思ってます。
何日ぐらいが髪染めもネイルもベストですか?教えてください

A 回答 (1件)

人それぞれですけど、もっと遅い方がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!