プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホカバー油性ペン落とし方

A 回答 (4件)

灯油で拭く

    • good
    • 0

同じ油性ペンで。

汚れの部分を擦り。

速攻拭いて下さい。綺麗に落ちますよ。
    • good
    • 3

ネイル落としもいいと思いますよ!

    • good
    • 1

それがどうしたの?


質問になってると思うの?

まぁ、ライターオイルで拭けば落ちるだろうけどね
カバーの材質次第だから断言はしないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!