プロが教えるわが家の防犯対策術!

【見るだけ禁止!回答希望】
カーディガンのボタンをかけ間違えただけで担任がボタンに油性ペンで数字を書いてきました。

体育の後、着替える時にうっかりボタンをかけ間違え、その事に気が付かずにいました。
友達に「ボタン掛け間違えてる!」と教えてもらい、直そうとしたところ、「先生が分かりやすくしてあげる」と言われ、油性マッキーでボタンに数字を書かれました。
恥ずかしいので消したいです。除光液で落とせますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに特別支援高校です

A 回答 (2件)

>ちなみに特別支援高校です

これ友達という証人が居ても親に信じてもらえるか怪しい・・・と思ったけど一応信じてもらえてはいるんですね。
取り敢えず親がクリーニングに出すなり何なりして対処してくれると思うので質問主は何もする必要はないかと。
    • 0

親に事情を話してみて洗って貰うなりクリーニングに出して貰うなり新しく買うなりして貰ってはどうでしょうか。

>友達に「ボタン掛け間違えてる!」と教えてもらい、直そうとしたところ、「先生が分かりやすくしてあげる」と言われ、油性マッキーでボタンに数字を書かれました。

↑を見る限り、友達という証人が居るので。
    • 0
この回答へのお礼

親に話したらめっちゃ怒ってました。
うちの担任はよく分からないルールで生徒を縛り付け、お気に入りの生徒を使って気に入らない生徒の監視をします