アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、、、


ネイルOKな仕事ってなにがありますかー??

A 回答 (5件)

ドンキでバイトしてます。


派手な色はだめですが薄い白や薄いピンクなら大丈夫です。薄くすればいいってわけではありませんけど。
    • good
    • 0

コールセンターもドレスコードは緩いです

    • good
    • 0

ドンキや居酒屋のホールで働いていましたがネイルOKでした。

ドンキでビックリするくらいの爪の長さの子もいました(笑)店舗によって緩さが変わると思うので何とも言えないですが。

居酒屋のホールはネイルOKの所が多い気がします。後はコンビニとかですかね?
    • good
    • 0

沢山あります。


お洋服の販売、事務職(固くない会社)
軽い飲食業(うるさくない個人業とか)
ホステスさんとか?
ドライバーさんとか?
    • good
    • 0

主に接客業以外!



事務はほぼネイル可ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!