アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重が80キロ程の太った友人がいるのですが、トイレでお尻を拭く時やお風呂でお尻を洗う時に体のお肉が邪魔で上手く出来なくて悩んでいます。何か簡単な方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは


貴女は「友人」を見るに見かねての御質問なんですね?
中々優しいんですね。
私だったら、即効、「友人」の為を思って、ウオッシュレットにさせます。
ウオッシュレットじゃない?だったら直ぐに交換させますね。
「だってお金かかるじゃない?」今はそんなこと在りませんよ。
一度使用してしまったら、多分もう元には戻れないかも?
其れだけ爽快感が得られますよね。
だから自信も付くと思いますよ。
是非勧(すす)めて上げて下さい、「友人」の為でしょう?
貴女の「モヤモヤ」もスッキリ、一挙両得ってやつですよ。
『今』も、『痩せた後』も、きっちり有効です。

此処で、一寸(ちょっと)話が逸(そ)れますが、以前、外の質問http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6819184.htmlに、私が答えた事が有りますが、此の時も真剣に回答致しました、此の時のomiayaさんと同様、angelina99さんも真剣なんだなと思います、「友人」の為にプッシュしてみて下さい。

※最後に、此れは参考程度で宜敷(よろし)いですからhttp://okwave.jp/searchkeyword/%E3%81%8A%E5%B0%B …気に入った物が有るかも。
    • good
    • 2

たったの80kgで?


180kgの間違い?

痩せられなきゃ、ウォシュレットにする
    • good
    • 0

簡単ではないとおもいますが、痩せれば全て解決するでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本人も痩せる気はあると思うので頑張ってもらえたらいいなと私も思います。

お礼日時:2011/06/24 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています