プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人男性がビキニブラジャー日焼け跡
着いていたら、どうしますか?

聞いて見る?

知らないふりをする?

「知人男性がビキニブラジャー日焼け跡 着い」の質問画像

A 回答 (2件)

闇金ウシジマくん・ファイナルの一場面を思い出します。

    • good
    • 0

友人だとして、自分の前で隠していないのであれば普通にセクシュアリティについて聞きますね。


特に深い親交もない程度の知り合いがそうしていたり、友人だとしても不意に見えたりしたのなら元々見せる物ではなかったはずなのでこちらからは何もしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰ゲームなので、ビキニブラジャーつけて
日光浴しました
日焼け跡がくっきり着いた

お礼日時:2020/07/23 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A