プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビキニブラジャーで日光浴

男性もビキニで日光浴すると
日焼け跡が付くの?
日焼け跡は、なかなか落ちないの?

「ビキニブラジャーで日光浴 男性もビキニで」の質問画像

A 回答 (3件)

再投稿(念の為 私は男性


>ビキニブラジャーの日焼け跡
セクシーでしょ?
いや全く 世の中の男性はセクシーに感じる可能性は否定しませんが
少なくとも私は日焼け跡に対して一切そういった感情は芽生えません

というか…色黒は見た目的に苦手や…全身火傷状態って思うだけで嫌だと思う質なんで…
男性なら「おー、黒人さんか」で終わるんだけど それでも一部白いのは 目が点になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性がおっぱいだけが、真っ白だと?
変だよね?

お礼日時:2020/06/12 13:25

再投稿


>男性がおっぱいだけが、真っ白だと?
変だよね?
男性でも女性でもどちらでも変です 個人的には見たくは無い

ちなみに真っ白いビキニの場合紫外線透過率の問題でどちらにせよ黒くなる可能性はあります
(水着の場合UVカットが基本的に入ってますが
    • good
    • 0

日焼けしたら 新しい皮膚が表面に出ないと 白くは戻りませんね(元の肌に戻ります)


日焼けって皮膚の火傷ですから

わざと日焼けするのはカッコいいから それだけの理由じゃ無いですかね?
少なくとも私は興味がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

時間がかかるですね?
ビキニブラジャーの日焼け跡
セクシーでしょ?

お礼日時:2020/06/12 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています